人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり練習

雨上がり練習_d0130610_12414256.jpg
昨日は、午前中からどしゃぶりの雨でした。やはり梅雨ですね。
でも午後から雨足が弱くなったので多少の雨を覚悟にいつものとこへ。。。
向こうについたら雨がだいぶ上がりました。ヨカッタ^^
練習場のクローバーの葉に恵みの雨です。
雨上がり練習_d0130610_12465450.jpg
雨上がり練習_d0130610_12483447.jpg
練習です。地面がドロドロぽいので長靴のフリースタイラー。
雨上がり練習_d0130610_12504371.jpg
雨上がり練習_d0130610_1252770.jpg
ボンジュール、練習できました。
Tsubu-G家、オクライダー家とも雨上がり合流練習できました。
蒸し暑かったですね!お疲れさまでした。
動画情報ありがとうございます☆

by bonjour-dog | 2009-06-22 13:08 | 練習 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2009-06-23 20:00 x
練習お疲れ様♪
雨あがりましたね。良かったね。

ボン君~いい顔してますね。それにジャンプもかっこいい♪

ジュールちゃんのジャンプ~すごい!!
雨上がりの地面でクールダウンかな?

Commented by bonjour-dog at 2009-06-24 15:16
そら母さま
先日は、練習無理そうかなぁ~と思いましたがやんでよかったです。ジメジメするし梅雨終わらないかなぁ。
ボンジュール、いい顔してます^^梅雨で爆裂でした。
↑のジュールは、勝手に練習中休んでます(汗)
かわいいので(親ばか)パチリです(笑)