人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習と沖縄再び。

練習と沖縄再び。_d0130610_12444930.jpg
昨日は、いつもの広場へ練習にいきました。
やはり各方面で大会があったのもあるので練習人口少なめ。
ボンも思いっきり走りました。
練習と沖縄再び。_d0130610_124839100.jpg
ジュールは、飛びつき癖をなおす練習。↑反抗ジュール。
練習と沖縄再び。_d0130610_12503081.jpg
オリちゃんは、スタンド練習がんばりです☆
練習と沖縄再び。_d0130610_13728.jpg
コウガ君、フリー練習はじめました。フリースタイラーの道です。がんばって!

なんだか雨もポツリポツリで雲行き怪しくなりお留守番組の練習終了。おつかれさま。
練習と沖縄再び。_d0130610_1256799.jpg
夕食は、みなで再びTsubu-G家お奨めの沖縄料理店へGO!
↑沖縄そば。
練習と沖縄再び。_d0130610_1301996.jpg
豚バラ串焼き。
練習と沖縄再び。_d0130610_1311222.jpg
ゴーヤサラダ。
練習と沖縄再び。_d0130610_1315815.jpg
豚の角煮は、念願のごはんと一緒に。

他にもゴーヤチャンプルーとか沖縄冷奴とか舌鼓です。美味しかったです。
前回のブログでみなも食べたかったみたいです。ヨカッタですね。

おつかれさまでした。

by bonjour-dog | 2009-06-15 13:12 | 日常 | Comments(4)

Commented by そら母 at 2009-06-15 19:06 x
練習お疲れ様♪
ボン君もいっぱい走るて満足そうですね。
ジュールちゃん~反抗期?ぴょんぴょん好きそうだし~頑張ってください。

沖縄料理もおいしそう!
Commented by イヴかぁ~ at 2009-06-16 10:25 x
いや~まじ美味しそうです♪
私、沖縄料理って食べたことがない~~~~~
いつか、合同練習にちゃっかり参加したら夕食はここへ連れて行ってくださいませ~
Commented by bonjour-dog at 2009-06-16 16:17
そら母さま
いつもの広場は、梅雨入りもあったせいかすいてました。
のびのびとボンジュールハッスルです^^
ジュールは、飛びつくので(一番の悩み)落ち着かせる練習です。
成果は、全然ですが・・・。
沖縄料理最高でしたぁ^^
Commented by bonjour-dog at 2009-06-16 16:30
イヴかぁ~さま
沖縄料理美味しかったですよぉ。
私のお奨めは、豚の角煮です。味が甘く濃いです。
ご飯がすすみます。おなかも幸せになります^^
是非いつかちゃっかりお召し上がりください♪