人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りのようですね。

梅雨入りのようですね。_d0130610_1034886.jpg
今日は、雨。関東は、昨日から梅雨入りしたようですね。
湿気が多いせいかジュールの耳の裏の柔らかい毛が絡まり毛玉です。
抜いて鼻の前をチラチラと。。毛玉が鼻の穴にプスプスと行ったり来たり。。ちょっと面白い。

by bonjour-dog | 2009-06-11 10:50 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2009-06-11 21:24 x
梅雨入りですね。湿気もおおいですね。

ジュールちゃん毛玉ですか。
耳の後ろのやわらかい毛は ・・油断できません。

ママにいたずらもされちゃうし~
Commented by bonjour-dog at 2009-06-12 11:19
そら母さま
梅雨入りしましたね。ジメジメです。。。
ジュールも湿気で毛玉がチラホラです。
でもボンがジュールと遊んでそのヨダレが・・のせいもあるかも(笑)
↑ついつい遊んでしまいました(^m^)ふふ