人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイコンタクト

アイコンタクト_d0130610_202682.gif
今日も暑いですね。
こんな暑いのに新型インフルエンザ流行してるなんてビックリですね。
最近、ジュールのご飯前のマテの際、アイコンタクトとるようにしてます。
ジュール、よだれが口の両端からブクブクして(笑)↑は、昼寝の様子。

by bonjour-dog | 2009-05-21 20:11 | 日常 | Comments(4)

Commented by そら母 at 2009-05-21 21:21 x
今日も暑かったですね・・明日は雨そうだしね。

新型インフルエンザ・・関東侵入ですよ。気を付けてください!

ジュールちゃんルリ~~ンのお目め・・(爆笑)
よっぽど眠いの我慢してるのかしら(笑)
Commented at 2009-05-22 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonjour-dog at 2009-05-22 21:00
そら母さま
これから降るみたいですね。。
とうとう新型インフルエンザ近づいてきました。
昨日、薬局いったらマスクなかったです。みんな早いっ!
↑は、面白い顔でしょ^^あのまま寝てます(笑)
Commented by bonjour-dog at 2009-05-22 21:02
非公開コメントさま
行きますよ。了解です!お楽しみに☆