人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から月一回。

明日から月一回。_d0130610_19432661.jpg
そういえば、明日から月一回のフィラリア薬服用です。。
フィラリアの血液検査で今年もBUN(腎臓)、GPT(肝臓)の値がボンジュールとも少し高め。
先生は、心配ないとのこと。明日から月一回忘れないようにしないとですね。
今日、写真の犬型の穴あきパンチ買いました。尻尾が短ければジュールみたい☆

by bonjour-dog | 2009-05-14 20:00 | 日常 | Comments(4)

Commented by イブかぁ~ at 2009-05-14 20:21 x
狂犬病注射にワクチン、フェラリア 我が家も5月はお財布が、淋しくなります。
物は今日 ポストへ
お待たせしてすみませんでした(≧∇≦)
Commented by bonjour-dog at 2009-05-14 20:27
イヴかぁ~さま
五月は、ほんと厳しいです¥¥。。。諭吉さようなら~
あとは、服用忘れないよう気をつけます!シャキ~ン!
ありがとうございます!楽しみです☆
Commented by そら母 at 2009-05-14 21:43 x
明日からフィラリアの薬スタートですか。

我が家のそろそろスタートしないとなぁ~。。

穴あきパンチ可愛い♪  
Commented by bonjour-dog at 2009-05-15 18:52
そら母さま
今日からフィラリアしましたよ。
これから忘れないようにしないと。。(汗)
犬型の穴あきパンチかわいいでしょ♪
あとクローバーとエンジェルもあります。お勧め♪