人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリエル合宿

アリエル合宿_d0130610_1051178.jpg
GWは、アリエル合宿行ってきましたよ
アリエル合宿_d0130610_10525527.jpg
場所は、AAです。富士山が目の前の絶好なロケーション。
標高800メートルで皆低酸素な投げ練強化!
アリエル合宿_d0130610_1123399.jpg
アリエル合宿_d0130610_1124854.jpg
アリエル合宿_d0130610_1142188.jpg
近くのきれいな滝も行きました。観光度UP
アリエル合宿_d0130610_1155487.jpg
夕方からバーベキュー
アリエル合宿_d0130610_117784.jpg
焼き鳥と手羽先
アリエル合宿_d0130610_11742100.jpg
イベリコ豚のスペアリブとラム肉
アリエル合宿_d0130610_1182317.jpg
アワビ
アリエル合宿_d0130610_1185396.jpg
サーモンとレタスのマリネと鶏のたたき
このあたりから食べに走ってお写真とってませんが、他に
手作りハンバーグ、焼きおにぎり、エビ、ホタテとかなどなどごちそうがいっぱいです。
アリエル合宿_d0130610_1112369.jpg
食後の焚き火。。体が温まります
アリエル合宿_d0130610_11144126.jpg


5/3からアリエル合宿行ってきました。
本当は、前日から始まってるので我が家は、途中初参加です。
AA。。初めてきました!いいとこですね☆空気がキレイ☆
皆、練習しましたよ。低酸素強化練習。
そして富士を見ながらのバーベキュー美味しかったですね。ごちそうさま♪
夜は、遊牧民で前の大会のビデオ鑑賞会。。あ~だこ~だ。。。
でも半分くらいは、寝ていましたねzzzzz
おつかれさま☆

明日は、天然水物語etcかな~

by bonjour-dog | 2009-05-07 11:42 | 日常 | Comments(6)

Commented at 2009-05-07 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴかぁ~ at 2009-05-08 09:22 x
DISC三昧なお休み 羨ましいです~
美味しそうなものが沢山並んでいて、次回は私も参加したぁ~い
(゜ー,゜*)ジュルルル
Commented by そら母 at 2009-05-08 11:14 x
合宿お疲れ様。

きれいな富士さんですね。BBQも美味しそうで・・
楽しい合宿だったようですね。

低酸素強化練習!倒れないように頑張ったかな?

今日の「天然水物語」たのしみ。。
Commented by bonjour-dog at 2009-05-08 15:20
非公開コメントさま
こちらこそ、ありがとうございます。
偶然でビックリですね^^
ボンジュール&父に応援ありがとうございます☆
Commented by bonjour-dog at 2009-05-08 15:24
イヴかぁ~さま
合宿楽しかったです^^ボンジュールも高原ハッスルでした。
空気のきれいなとこでご飯は、美味しいです。
ご飯は、天然水で炊いてます。。尚更おいしい~
しばらく高速1000円です。是非是非です^^
Commented by bonjour-dog at 2009-05-08 15:28
そら母さま
お疲れ様をありがとうございます^^
あの場所は、初めていきました。広いですね!
ゆっくり満喫できましたよ☆
ちょっと動くと父は、はぁはぁ~と歳もあるかな?(笑)
天然水物語。。一応UPです↑^^