人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れましたが。。。

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

昨日は、ひなまつりでしたね。遅れましたが我が家も飾ってみました↑
麻呂眉シールでお雛様とお内裏様です(汗)バカ殿じゃないよぉ~
この後ボンジュールにグリニーズをお供えです。
ちなみに昨夜は、ちらしずしでなくチャーハン。。米炒めちゃったです~。。今日も寒い。。。

070.gifゲームのおしらせ070.gif

3/22(日)   DDC アリエルゲーム
        埼玉県 秋が瀬公園 希望の国グランド


エントリー受付中です。たくさんのご参加をお待ちしております☆
詳しくは、DDC ARIELの「大会情報」をどうぞ♪
エントリーのお申込みは、DDC ARIELへ直接メールをお願いいたします☆

by bonjour-dog | 2009-03-04 18:05 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2009-03-04 23:02 x
お雛様~可愛いです。。
バカ殿って(爆笑)・・ボン君~失礼しましたm(_ _)m

我が家は、お雛様は子犬部屋の押入れに・・出せない(涙)
昨日の息子の夕ご飯もチャーハンでした。炒めました。

毎日寒いですね。
Commented by bonjour-dog at 2009-03-05 20:24
そら母さま
麻呂眉シールで遊んでみました^^
もちろんお供えは、必要です(笑)バカ殿・・・(爆)
そら家さんは、お雛様のようなめんこいのがいっぱいだから
今年は、いいのでは^^
そら家さんもチャーハンでしたか☆
我が家もチャーシュー余りで思わず。。ひなまつり度0です(汗)