人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完了

完了_d0130610_1944962.jpg
完了_d0130610_19395972.jpg
↑キャバリア?

バックアップ取り込み作業終了しました。
ボンジュールの思い出完了↑。ボンは、3ヶ月で我が家にきたのでちょっと大きいです。
結局、私も手伝ったので(バックアップを)ちょっと疲れで先程までジュールを抱いていつのまにか爆睡。あ~とにかくヨカッタ。。

070.gifゲームのおしらせ070.gif

3/22(日)   DDC アリエルゲーム
        埼玉県 秋が瀬公園 希望の国グランド


エントリー受付中です。たくさんのご参加をお待ちしております☆
詳しくは、DDC ARIELの「大会情報」をどうぞ♪
エントリーのお申込みは、DDC ARIELへ直接メールをお願いいたします☆

by bonjour-dog | 2009-02-24 19:25 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2009-02-25 22:20 x
ボン君の3ヶ月の写真 可愛い♪

ボン君は3ヶ月でお迎えってことは・・
そら”のほうが、ちょっと早い?
そら”が家に来たのは2003年10月31日・・
思い出しますね~可愛かったね・・今もですが。。

ジュールちゃん・・ちっちゃい。。可愛い♪
Commented by bonjour-dog at 2009-02-26 16:32
そら母さま
ボンは、2003.11.3に我が家にきました。文化の日。。
そら君の方がお迎えが少し早かったのですね!
でも確か11.3もそら家さんYファ来てたでしょ?勘違いかな?
とにかく子犬の成長は、早いのでもっとバシバシ撮っておけば・・
と後悔です。でもかわいいです^^今でも兄弟かわいい♪

ジュールのは、2ヶ月くらいのお写真。。プクプクです。
もっと芋虫時代のあります(笑)