人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10枚から7枚、頑張ってね。

10枚から7枚、頑張ってね。_d0130610_18243277.jpg
「風が強い~」byなつちゃん。。かわいい^^
10枚から7枚、頑張ってね。_d0130610_1827925.jpg
グランドの真ん中、貯水池のようです。前の雨で水がかなりたまってました。
10枚から7枚、頑張ってね。_d0130610_18303442.jpg
ボン、1週間ブリのディスク練習。集中~
「おしりは、見ないでね」byマルガリータ・ボン
10枚から7枚、頑張ってね。_d0130610_18332671.jpg
ジュールも練習・練習☆
1分間のフリー時間はかってみましたよ。なんだか時間が足りません。内容は、ともかく(汗)
10枚から7枚、頑張ってね。_d0130610_18373079.jpg
ワーキングドッグの名残かな?すぐ動けるような座り方ですね。
マジックちゃん、11歳です。見えないですね~かわいいモコモコ^^
次のD2エントリーです。がんばってね☆

昨日は、ボンジュール&父練習しましたよ。
ただね。風が1日中強くてね。風練でしたね~ディスクコロコロ~
アリエラーは、フリーのディスク10枚→7枚調整できたのかな?
千葉ポ大会、こんなに風強くないといいですね~楽しみましょ~^^おつかれさま☆

by bonjour-dog | 2009-02-02 18:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2009-02-02 21:29 x
練習お疲れ様!!
風強かったんですね・・風の投げれんになりましたね。

ボン君お尻のへんがすっきりしてる・・それに集中してますね!
ジュールちゃんも、舌なが・・・

では、週末はお互い大会楽しみましょ!!

マジックちゃん~家のマジックと同じ名前です・・
でも集中してる姿が違う・・羨ましい集中力!!
Commented by bonjour-dog at 2009-02-03 20:29
そら母さま
いやぁ~風どこも強かったみたいですね><
そら家さんもN見学おつかれさまでした☆楽しかった?
ボンのおちり・・・ちょっと笑われちゃったです^^
ボンジュールも強風の中ハッスルでしたよ。
そうですね!お互い大会楽しみましょ~そら君たち頑張ってね☆
そうそうマジックちゃんね!このお名前の子は、モコモコちゃんだね!かわいいです^^今度大会に出るので応援してね☆