人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番組(笑)

お留守番組(笑)_d0130610_12384578.jpg
昨日は、我家午前中用事のため午後いつもの練習場へ到着です。
各方面で大会だったようで、静かです~
お留守番組(笑)_d0130610_1243469.jpg
留守番組は、練習、練習~♪
ジュールの何回に一度入るかわからないチェストボルト。。アハ^^
後方でも投げ練なまじめな留守番組です。
お留守番組(笑)_d0130610_12504618.jpg
ボンもハッスル~
お留守番組(笑)_d0130610_12523240.jpg
集中~

昨日は、お天気もなんとかもって良かったですね^^
留守番組もがんばりでしたよ☆
各方面大会参加の皆様もおつかれさまでした!!

by bonjour-dog | 2009-01-19 12:58 | 日常 | Comments(4)

Commented by そら母 at 2009-01-19 20:20 x
お留守番、お疲れ様!

午後から練習できて良かったね・・お疲れ様。。
ボン君&ジュールちゃん・・すごーいジャンプ・・カッコイイ!!
それに、ジュールちゃんの集中!!すごいぞ~

一番上のボン君の笑顔が可愛すぎる♪
Commented by bonjour-dog at 2009-01-20 13:00
そら母さま
お疲れさまをどうもです。。大会行ってないけど(汗)
お天気もたいして崩れず午後練習できて良かったです^^
みんな大会行ってて貸切のようでした~アハ^^
ジュールもフリーぽいでしょ?チェストボルトです。
ちゃんとコマンドで入ることを希望します(笑)
ボンもハッスルした後の表情です。。かわいいですね^^
かわいいって事が大事だよね~☆
Commented by 川ガニ at 2009-01-20 22:51 x
凄い!こんなにジャンプするんだ!
集中も凄い!ポイントもこんなに気迫があるんでしょうか?
Commented by bonjour-dog at 2009-01-21 20:06
川ガニさま
ジュールの写真は、父の胸を蹴りあげてディスクキャッチです。
ボンは、父の腿を蹴ってます。
でもジュールは、コマンドで入るのがまだ課題のようなんです。
ポイントは、あまり最近みかけてないですね。
小さい頃から鳥に興味をもたせないよう注意をと
猟犬競技仲間に言われたので少し注意は、してますが。
なので、ジュールは、もう猟犬の素質ないかもです(笑)