人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全体的に美味しかったです☆

全体的に美味しかったです☆_d0130610_17355632.jpg
先日の練習会で焼しいたけ。。肉厚でジューシー
しょうゆとレモン塩でいただきましたよ^^美味しい~
全体的に美味しかったです☆_d0130610_17385337.jpg
全体的に美味しかったです☆_d0130610_1740571.jpg

ボンも練習しましたよ☆
疲れて父の腕にデロンと~
「指先まで集中するように」とお師匠様アドバイス。。どうもです!
全体的に美味しかったです☆_d0130610_1743273.jpg
全体的に美味しかったです☆_d0130610_17532486.jpg
ジュールも練習しましたよ☆
今回は、ロングリードなしの短いリードで(汗)
最初良かったけど・・3回くらいのディスタンス後逃走・・・戻りが・・・(滝汗)
「なんとかしたいね」 byTsubu-Gさん

そして新入りちゃんの・・・
全体的に美味しかったです☆_d0130610_17583278.jpg
代表の子犬ちゃんプードルのマリアちゃん♪2ヶ月です~
かわいい!!モコモコ☆
練習会の前日にお家に来たそうです。なんだかXmasシーズンで運命的な出会い・・・
素敵ですね~♪
代表のお名前とつなげてお名前読むと・・更に素敵よ~☆☆

そして夕暮れ・・・練習会も終わり・・・
全体的に美味しかったです☆_d0130610_1875139.jpg
アリエル焼肉忘年会でした。大人9名お子様2名でね。
美味しかったです。ハラミ最高☆
焼けるお肉が気になりカメラの焦点が・・・ウーロン茶(汗)
我家と同じテーブルは、Tsubu-G夫妻です。
アンマーさんと父が肉奉行~♪
全体的に美味しかったです☆_d0130610_18145594.jpg
食後は、ソフトクリーム。。。し☆あ☆わ☆せ

このあたりで今年の流行語の発表会。。。
ハンドバックスロー(バックハンドスロー)、サイドワーム(サイドアーム)などが~

練習会&忘年会、楽しく美味しかったですね^^
皆様、おつかれさまでした☆

あと1回かな。。ウチは・・・次回の年忘れ練習会。。
また、よろしくです^^

by bonjour-dog | 2008-12-25 18:30 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2008-12-25 21:08 x
ボン君、楽しそうな顔してますね。
ジュールちゃん、戻りですか・・頑張ってください!!

しいたけ肉厚ですね。美味しそう!!
しいたけ~実家で作ってるんで・・子供の頃よく食べさせられました。
焼肉&ソフトクリーム・・美味しそう♪

今年はもう1回、練習会あるんですね。頑張ってください。
Commented by bonjour-dog at 2008-12-26 20:03
そら母さま
ボンジュール、楽しくハッスルマッスルでしたよ^^

焼しいたけ。。ほんと見たことないくらい肉厚でジューシー
美味しかったです~^^
しいたけ作ってるの?!うらやま☆いいなぁ~
もうしいたけ~焼肉までいい1日でしたよ(笑)

あと1回やっつけてきます~^^