人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ブリに。。

1年ブリに。。_d0130610_19585497.jpg
ドッグダンスの教科書を手にとってみました。。1年ブリ?
買って満足しておりましたよ。。。
ジュール「ひさしブリなんじゃない~」
ボン   「ね~」

お気に入りのドッグダンスの動画です。お暇な時でもどうぞ☆



バックで歩いてます。。凄いね~
たぶん、おやつを消耗しますよ。

by bonjour-dog | 2008-12-17 20:15 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2008-12-18 00:02 x
ドッグダンスの教科書だ!!それは・・普通に売ってるの??

おっと・・動画カッコイイですね。なかなか難しそう。。
私も今日いろんな動画見てました。そら”って意外とバックが上手なんです・・でもメスのヒートの時と台所で食事をじらされた時だけするかな。パーツはなんとなく出来るけどそら”の場合頑固で。。

何処かでセミナー情報あったら教えてください。
Commented by bonjour-dog at 2008-12-18 09:40
そら母さま
この本は、アマゾンで買いましたよ。
これと一緒に「ドッグトリック」というのも購入です。
両方ともペットライフ社からです。たぶん購入できると思いますよ。
動画かっこいいですよね^^
そら君、バック得意なの?!凄い!!見たい♪♪
ボンは、とにかくおやつないとなので大変!今在庫切れた(涙)
セミナー情報。。ん~何かわかったら連絡しますね。
ママさん、頑張ってください♪