人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとは、鳴るんだよ

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

父の膝の上でくつろぐジュール。
プープー鳴る青いおもちゃをカミカミなのですが真ん中の鳴る部分に気づかず(汗)
ひたすら端っこをカミカミです。
鳴るんだけど・・・楽しいならヨシだね☆
このおもちゃ、先日のJOT大会景品で「ほしい人~」で父が手をあげてGETです☆

by bonjour-dog | 2008-12-09 19:43 | 日常 | Comments(4)

Commented by そら母 at 2008-12-09 23:23 x
ジュールちゃんの、おもちゃ~ボン君横取りしないの・・
ボン君偉いなぁ~!!

そら”はマジックが遊んでるものが絶対ほしいの~
早くお兄ちゃんになってほしい・
Commented at 2008-12-10 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonjour-dog at 2008-12-10 12:23
そら母さま
ボンは、プープー鳴るおもちゃは、苦手みたいです(笑)
あとは、横取りですよ。
そら君もボンも兄弟で同じ性格ですね^^
アハ。

Commented by bonjour-dog at 2008-12-10 12:25
非公開コメントさま

ご心配おかけいたしました><