人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背丈と毛玉。

背丈と毛玉。_d0130610_1641446.jpg
やはりボンの方が背が高いですね。
今日は、兄妹ともに耳の後ろ毛(エルビスもみあげ)の部分に
草の実が絡んだ頑固毛玉発見。
やわらかい毛なので絡みやすいですね。
ボンは、おおまかに切り、ジュールは、慎重に切りましたよ~

by bonjour-dog | 2008-11-06 16:51 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2008-11-06 20:40 x
ジュールちゃん、まだまだお兄ちゃんには追いつきませんね。

同じ方向を向いてるなんて、2ワンともきまってますね。

草の実がからんじゃったの大変ですね。カットカットお疲れ様。
Commented by bonjour-dog at 2008-11-07 13:37
そら母様
背丈も家での地位もまだまだ追いつかずです(笑)
同じ方向。。父が投げ練しているのを目で追ってます。
(ジュールは、すぐそっぽ向いてしまいましたが・・汗)
この時期色んなものが絡み付いて大変です~