人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWI 7th

AWI 7th_d0130610_12284912.jpg
10/13、AWI大会行ってきましたよ。今シーズン初参加。
場所は、栃木県宇都宮市ろまんちっく村です。
凄い日差しが強かった~
AWI 7th_d0130610_12321022.jpg
AWI 7th_d0130610_12322824.jpg
ペンションオリーブのチャチャ先輩も参戦!かっこいいジャンピングキャッチ決めてました。
AWI 7th_d0130610_12342368.jpg
昆布汁ママさん&ジルちゃん。。いつも凄いジャンピング~
すでにママさん次のディスク手にとってますね。。さすがD1!
後ろでカメラマンさんが狙ってますよ~
いつも思うんですがジュールは、ジルちゃんに似てる気がするんです。。
AWI 7th_d0130610_1240634.jpg


ひさしブリブリに。。
AWI大会参戦してきましたよ。
かなり日差しが強くて、私ちょっとまたダウン。。。

頭もうろうとした中。。
みんなの演技を久しぶりに見ましたよ。。みんな上手になってますね。

今シーズン初参加の我家。。
ボン&父は、D1、ジュール&父は、D3へエントリーです。
両方とも30チーム超えです(もうろうとしていたので詳しい数字は、不明です)

*ボン&父チーム
フリー

ボルトをまたほとんど落としましたが
フィールドを少し大きく使えた演技に見えたのでは、ないでしょうか。
ボンもミドルが少しずつですが入るようになりましたよ^^
もう少し父もトスきれいにしていただければ・・・(やんわりと)

ディスタンス

4投2キャッチ。。また頑張ってください。

*ジュール&父チーム
フリー

決まったルーティンは、実はまだないんですね。
とにかくディスクにジュールが集中できるように父もやってみたようです。
後半、集中が匂いとりによりふらふらでしたが
前半は、なんとか集中できたかな?
演技の途中でジュールを一旦止め、ディスタンスにもちこめたのが良かったですね。
また頑張りましょう。

ディスタンス

2投1キャッチ。。最後の1キャッチ。。呼び戻せたのが感動~

総評は、以上です。

最後にお久しぶりにUコーチに。。
ボンも動きが良くなってきたこと、ジュールもディスクに少し集中できるようになったことを
言われてうれしかったですね。

父も今回楽しそうでしたよ。。それが一番ですね。


まだ私、頭もうろうとしてるのでうまくまとまらず今回長々となりました~
すみません。。

皆様もお疲れさまでした~^^

ボンジュールのフリーの動画です。
お暇な時にどうぞ。。

ボン→動画はこちらへ
ジュール→動画はこちらへ

by bonjour-dog | 2008-10-14 13:49 | 大会 | Comments(8)

Commented by konbujill at 2008-10-14 20:42
大会お疲れ様です!
やっぱりゆっくり話せず・・・残念です。
写真ありがとうございます~嬉しいです♪
っていうか、書いてある通り、誰かとジュールちゃんのフリーを
見てるときに、ジルたちみたいだーって話してたんだよ(笑)
やる前のテンションとかジャンピングキャッチとか^^
それにしても、ボンちゃんの成長には驚きました!
大会に出ないで秘密(笑)特訓もいいですね(^-^)
次の参加は、印旛村で~す!!
ご一緒できたら嬉しいです☆
Commented by そら母 at 2008-10-14 20:56 x
大会お疲れ様でした。
皆~楽しそうですね。。

ボン君の動画も・・素敵!!ジャンプもすごいし~キャッチも上手!
ジュールちゃんも・・カッコイイ~!!ジャンプすごいですね。
前回のブログの脱走事件では考えられない・・完璧な演技でしたね。。

それでは、次回も大会情報楽しみにしてますよ。
パパ~頑張れ。。

Commented by レイ母 at 2008-10-14 22:00 x
大会お疲れさんでしたぁ~
動画拝見させていただきましたよ
ボン すごくいい動きじゃないですかっ!!!
ミドルもバシバシ決まってるし、まず ボンの動きが違うっ

ジュールちんもすごいジャンプ力見せてくれて
かなりレベルアップしてきましたねぇ~

負けずに頑張らないとっ!!
Commented by bonjour-dog at 2008-10-15 08:25
konbujill様
大会お疲れさまでした☆私もフラフラして(汗)次回ゆっくりと^^
うちは、良いお写真だと思うのは、勝手に載せてしまいますから
またよろしくです(笑)
ほんとジルちゃんとジュール似てますね!(名前もなんとなく・・)
始まる前のテンション(楽しげにピョンピョン跳ね)・・・笑
ボンの成長。。ありがとうございます♪
まだまだこれからですね。。少しずつ調整日々なんです。
次回また大会よろしくお願いしますね!
Commented by bonjour-dog at 2008-10-15 08:33
そら母様
お疲れ様をありがとうございます^^
そら家さんも子犬ちゃんの里帰り会お疲れさまです!
動画UPは、迷いましたが(キャッチ率悪いし・・・)
ボンジュールの勢いを見てもらいたくて思わずです(親ばか)
まだまだこれから父と共に頑張ってほしいですね。

ジュールの脱走。。まだ油断できませんよ(汗)
Commented by bonjour-dog at 2008-10-15 08:46
レイ母様
お疲れさまをありがとうございます♪
動画UPは、迷いましたが・・・
レイ母さんのお友達犬さんが大会前に「盗撮しますから」宣言に
・・ならうちがUPしようと考えた次第もあります(笑)
ボンジュールともまだこれからです。。
次回大会でお会いできましたらよろしくです^^
今度は、うちが写真盗撮します。そして勝手に載せますから~^^
Commented by テラのおやじ・お昼休み・・・ at 2008-10-15 12:14 x
競技会、お疲れ様でした。
ジュールちゃん、競技の前のピョンピョン可愛いです~~~。(笑)
ディスタンスもジャンピングキャッチ目茶目茶かっこいいです。
どんどん上手くなってるんじゃないですか。
ボン君も、日頃の成果が出てこれからの競技会が楽しみですね。
ウチも、秋の競技会が始まるのでテラ坊に頑張ってもらわなくては!!
でも、ドッグスポーツはワンコも人も『楽しまなくっちゃ!!』ですよね。
パパさん頑張ってくださいね!!
ママさんも応援頑張ってください。
体調を、壊さない程度にね。(笑)
Commented by bonjour-dog at 2008-10-15 20:37
テラのおやじ様
お疲れさまをありがとうございます^^
まだまだなんですが親ばかなので思わず動画UPです(笑)
ジュールのフリー。。1分間競技に集中できれば・・という感じですね。ジャンピングキャッチは、ほんとブリですね!きれいです^^
そういう良いとこをまた表現できたらいいですね。。
ボンは、ちょっと今まで難ありでしたのでこれからという感じです。
でも今回は、父もボンジュールも大会楽しかったようで良かったです^^ほんと楽しまなければ!ですね。
私の体調。。。応援も体力使いますね。。しっかりしないとです。。
テラ君も秋の競技会頑張ってくださいね♪ 楽しみ~^^