人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり餃子。。

やっぱり餃子。。_d0130610_20365426.jpg
やっぱり餃子。。_d0130610_2038764.jpg
先ほど、夕方は、凄い雷雨でしたね~。午後もシトシト降りでしたね。。
今日は、午前中に練習できましたよ~^^セーフ!ボンジュールハッスルです♪
今夜の夕食は、焼肉でなくやっぱり・・・餃子飯店へ。
写真は、鉄鍋棒焼餃子とふかひれ土鍋麺と五目チャーハンです。
あ~美味しい♪ふかひれコラーゲンでお肌プリプリですね(笑)
これで大会やつれ?を補えるかな?(爆)。。また大会あるんだけどね(汗)

by bonjour-dog | 2008-09-21 21:04 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2008-09-21 23:00 x
我が家のところも夕方は、凄い雨でした。一瞬で終わりましたが・・

今日は練習だったんですね。お疲れ様!!
最近、涼しくなって・・やっと日中練習できるようになりましたね。
ココココラーゲン・・・いいな~!!!
美味しそうです。これでママさんも元気元気ですね。
Commented by bonjour-dog at 2008-09-22 17:56
そら母様
昨日は、凄い雷雨でしたね!!外出中でしたので罰ゲームのようでしたよ><
昨日は、午前中練習できました^^涼しくなって練習しやすいですね!我家は、明日も行きますよ☆そら君も練習頑張ってね♪
餃子も美味しかったんですがやはりふかひれ土鍋よかったです♪
大会つきそいだって疲れがでますからね(笑)コラーゲン~♪♪