人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の1日。。

夏の1日。。_d0130610_15202996.jpg
昨日は、早朝6時起き、7時着ボンジュール広場。。
夏の1日。。_d0130610_15235477.jpg
夏の1日。。_d0130610_15252551.jpg
とりあえず練習です。。ジュールは、ディスクの複数枚を。ボンは、ドックキャッチ高くね。
・・・時刻8:45・・微妙に暑くなってきましたね。。。
夏の1日。。_d0130610_15295849.jpg
ボン:暑い~~!!舌でちゃう。。。撤収の時間です。。
夏の1日。。_d0130610_15322688.jpg
ドライブスルーして帰りました^^ハンバーガー無料券もらえましたよ☆
家に着きみなブランチしてお昼寝タイムです♪
夏の1日。。_d0130610_15351681.jpg
夜は、ニラ、ニンニク、キャベツたっぷりの手作り餃子を50個作りました^^
美味しかったです♪パワフルブリブリ~☆

by bonjour-dog | 2008-07-14 15:46 | 日常 | Comments(8)

Commented by そら母 at 2008-07-14 22:26 x
練習お疲れ様でした。
8時過ぎると じりじり暑くなりますね。
家は・・もっぱら夕方練習です。でも蚊が・・・(涙)

ボンジュールママさんの餃子美味しそうです。
Commented by キース&ティアラ母 at 2008-07-15 08:57 x
毎日暑いですね(;´д`)ゞ
夏本番前なのに、バテバテです。
これからは、早朝練習に限りますね。夜はいつまでも蒸し暑くて・・
ボンジュール広場はいいですね!!
思いっきり走りまわれそう・・

遅くなりましたが、ジュールちゃんお誕生日おめでとうございます!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^
ティアラとは同級生ですね!
これからも、よろしくお願いします~
Commented by bonjour-dog at 2008-07-15 17:30
そら母様
お疲れさまをどうもです^^
この時期は、早朝か夕方以降の練習ですね。。。
夕方は、蚊ですか!><早朝は、草の朝露で靴ビチョですよ。。

餃子。。野菜たっぷりで美味しかったですよ♪
そら家さんの地元は、餃子天国ですよね!うらやましいぃ~☆
Commented by bonjour-dog at 2008-07-15 17:40
キース&ティアラ母様
ハイ、毎日暑くて・・汗汗・・
我家は、ジュール目覚ましがだいたい朝5時半に鳴るので(笑)
そのまま散歩か早朝練習なんですよ。
でも朝は、いいです!まだ動けますよ~(爆)
ボンジュール広場は、広いですよ^^あと川があれば完璧なんですが・・・

ジュールにおめでとうをありがとうございます~♪♪
そうですね!ティアラちゃんとは、同級生~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~☆
Commented by 川ガニ at 2008-07-15 19:58 x
暑くて集中力が持続しない季節になりましたね。テンのフィールドでの訓練は夏休みと言う事にしました。泳ぎでも教えようかと思っています。人間も夏バテしないようにニンニク大盛り餃子を食べないとですね。
Commented by テラのおやじ at 2008-07-15 22:00 x
いつも思うのですが、ボンジュール広場いいですね。
我が家のそばにもテラ坊のランニング場(笑)がありますが
最近近所のおやじが鍬で草抜きしてボコボコになっているので
最悪な状態になっています。

さて、7月27日から一応8月3日までインターハイで埼玉に行きます。ハンドボールの会場は和光市です。
宿泊は東京になりそうですが、昼間試合の無い時間、ボンジュールちゃんに会えるといいななんて思っています。
Commented by bonjour-dog at 2008-07-16 12:07
川ガニ様
そちらの方も暑いですよね。。人も犬もバテバテですね。
川遊びですか!いいですね~♪
我家もこの夏のテーマは、泳ぎです。。でもジュール入水拒否(涙)
餃子美味しかったですよ!きつめにニンニク盛りでした。。くさ~><
Commented by bonjour-dog at 2008-07-16 12:27
テラのおやじ様
どうもおひさしブリです~^^
ボンジュール広場。。広いです♪ただ草ボーボーがひどくなると一度にあまりの広さのために草刈できないようで、ミステリーサークル刈りになるんです(汗)
テラ君のランニング場。。確かに草抜きだと土壌ボコですね!またきれいになるといいですね☆
ハンドボール大会ですか!多忙ですね!
我家は、7/26、27は、以前からの予定入れでして。月末月初は、父の仕事が忙しいかな?父に確認してみます~!
熱中症にお気をつけて頑張ってください~☆