人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレちょっとすごくない?!

コレちょっとすごくない?!_d0130610_11574773.jpg
頂きものです。
イベリコ豚の生ベーコンブロック2kgです。。
まな板いっぱいに。。(汗)
「コレちょっとすごくない?!」(トロサーモン風に・・笑)
とりあえず午前中解体作業モクモクと。。。手がアブラギッシュ!
冷蔵庫のチルド室が。。ボンジュール用の馬肉の肩身が狭いです(笑)

今夜は、ポトフかなぁ~
コレちょっとすごくない?!_d0130610_12816.jpg
ボクは、寝るしかない。。

by bonjour-dog | 2008-05-20 12:09 | 日常 | Comments(6)

Commented by そら母 at 2008-05-21 00:14 x
イベリコ豚の生ベーコン・・美味しそうです。
今晩はポトフですか・・羨ましい。

ボン君は夢の中で・・美味しいもの食べてるのかな。。
寝顔も「そら」とそっくり・・さすが兄弟です。
Commented by bonjour-dog at 2008-05-21 14:10
そら母様
おいしかったですよ~^^
あまりのベーコンブロックの大きさに思わずupです(笑)

そら君も寝顔同じですか!さすが兄弟犬ですね(笑)
ボンは、寝ている時、口モゴモゴと何か食べているようです^^
Commented by 川ガニ at 2008-05-21 20:55 x
お~!これがイベリコ豚のベーコンですか、美味しそう!(涎)
人間はイベリコ豚、犬達は馬肉、いいな~。私の犬達には聞かせれない話題です(笑)
Commented by テラのおやじ at 2008-05-22 08:42 x
イベリコ豚の生ベーコン、凄い!!
憧れの豚ちゃん、さぞや美味しかったでしょうね。
テラ坊も、どんぐりをおやじの目を盗んで食べてたときは、仲間からイベリコ・ブリって言われてたんです。(自爆)

テラ坊へのお褒めのお言葉、メッチャ嬉しいです。(親ばか)
最近、随分落ち着いてアジしてくれるようになって、お互いに楽しめてます。もう少し、集中してくれるようになったら、お立ち台も夢ではなくなりそう?
これからも、頑張りますので応援よろしくです。
ひょっとしたら、秋には神奈川&関東に進出するかもです。その第一弾として、6月の最後の土曜日に御殿場の競技会に行きます。
ジュールちゃんも、動画で見ましたが、ナイスキャッチ&帰りが早くなって将来楽しみですね。
Commented by bonjour-dog at 2008-05-22 19:16
川ガニ様
そうなんです^^美味しかったですよ~!
でもあまりの大きさで・・・まだまだあります(汗)
川ガニさんのいきつけのフランス料理店。。素敵ですね!そこのお店さんならうちのイベリコベーコンも素敵になるんでしょうね(笑)
Commented by bonjour-dog at 2008-05-22 19:43
テラのおやじ様
美味しかったですよ~^^あまりの大きさにまだまだ処理できずです(汗)少ししょっぱいので毎日は、大変かな。。
テラ君、どんぐり食べちゃったの~?!美食家ですね(笑)
テラ君&おやじ様の動画、ほんとかっこよかったですよ!!
ハンドラーの指示にキビキビとリズムカルに・・・素敵でしたよ!
お立ち台。。ジュールは、夢ですが(笑)テラ君&おやじ様は、現実です!頑張ってくださ~い!!
関東遠征ですか!!。。第一段、6月の御殿場ですね^^
うちの父が土曜仕事入ってなければ是非応援ブリしたいです~!
頑張ってください~^^
ジュールの動画。。お褒めいただきありがとうございます!でもまだまだです(汗)テラ君&おやじ様の次のyou tube動画期待しておりますよ~^^