人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水分補給

水分補給_d0130610_821119.jpg
水分補給_d0130610_8195756.jpg
練習前後の水分補給の様子です。
あっ 水の器を忘れましたね。
ディスクを皿にして♪

・・・2匹だとスープもすぐなくなるのが早いです。。。

*スープ
空いたペットボトルにフードを適量入れて水をいっぱいにいれてしばらくおいといたもの。
フードの風味でバテバテの犬も美味しくいただけるようです。

by bonjour-dog | 2008-05-01 08:40 | 日常 | Comments(4)

Commented by イヴかぁ~ at 2008-05-01 09:42 x
これからの時期は、人も犬も水分補給は大切ですよね~
うちは、スープの中にクエン酸も入れてます^^
疲労回復度が違いますよ~ 
Commented by 川ガニ at 2008-05-01 10:21 x
おじゃまします。コメントありがとうございました。
こういった競技でブリタニーが活躍しているのは嬉しいですね。私も非猟期に始めてみようかな?
フードを入れたりと、水分補給にも気を使っているのですね。色々と勉強させて頂きます。
Commented by bonjour-dog at 2008-05-01 20:19
イヴかぁ~様
そうそう暑くなってきてバテバテですね。
クエン酸ですか!
うちもやってみよう♪ありがとうです☆
Commented by bonjour-dog at 2008-05-01 20:31
川ガニ様
いらっしゃいませ~^^
我家はじめてブリタニーを飼い、ブリタニーの習性について川ガニさんのブログとても参考になりました。ありがとうございます。
ブリタニーは、欲が強いのでディスク楽しめると思いますよ。
これから、暑い季節ですので水分補給は、大事ですね!クールダウンも含めて。
またちょくちょく覗かせていただきます(笑)
これからもよろしくお願いいたします。子犬ちゃんの訓練頑張ってください!