人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっつき虫

くっつき虫_d0130610_1805671.jpg
ボン。。そんなにくっつかなくていいのに~くっつき虫め!という冷ややかな目線です(笑)
ジュールは、マイペースに布団の端をカミカミ。。。

あ~また布団の綿がでちゃいました~(汗)

あっ!先日のボンの大会の写真買わなきゃ!忘れてた!うっかり八兵衛!

by bonjour-dog | 2008-04-24 18:15 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2008-04-25 21:26 x
ボン君~微妙な顔がなんとも可愛い。。

ジュールちゃんも布団カジカジ作業忙しそうですね。

うっかり八兵衛!~て古!!
親父も大ファンでして・・「この前見たらこのシーン」・・てのを何度も見れる。。レイの名づけの時も・・・候補に「うっかり八兵衛」が。。。
Commented by bonjour-dog at 2008-04-26 08:14
そら母様
ふふ^^ボンの横目でチラリと警戒。。いい感じです~(爆)
ジュールは、かじり虫です(汗)

うっかり八兵衛。。ふふ^^そら親父さんもファンですか!
ディスクするから、うっかりという言葉なんとなくタブーですよね(笑)
レイ君でよかったですね!(爆)