人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWI 14TH

AWI 14TH _d0130610_144026.jpg
AWI 14TH _d0130610_14402280.jpg
こわっ!!
AWI 14TH _d0130610_14403533.jpg
AWI 14TH _d0130610_14405176.jpg
いたっ!!(笑)
AWI 14TH _d0130610_144133.jpg
実は、長野に大会遠征してきました~
行ってみると。。。いつもの千葉ポかな?という感じで(笑)。。。遠征組さんが多かったです^^

ボンのフリーですが。。。やはりミドルが壊滅的でした。。。
ここ最近の練習では、できた感あった気するんですが。。。まだまだ調整不足ですね。。。
次回、頑張ってくださいませ^^

で、まだまだD2で楽しめそうです~^^

by bonjour-dog | 2008-04-14 14:55 | 大会 | Comments(4)

Commented by ティオ家 at 2008-04-14 22:25 x
こんばんわ♪
遠征お疲れ様でした<(_ _)> 「遠くに大会遠征」。。。いつかは口にしてみたい言葉です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しかし橋の画像はまともに見れませんΣ(゜Θ゜)ドキッ!!
高所恐怖症なので、その場に行ったら完全に歩行拒否します( ̄‥ ̄)=3

再来週、千葉ポー楽しみにしています!
よろしくお願い致します☆彡
Commented by bonjour-dog at 2008-04-15 08:34
ティオ家様
遠征おつかれありがとうございます^^

橋。。。すごく怖かったですが。。。カメラマン魂うずうずで思わず(笑)
千葉ポ。。。こちらこそお会いできるの楽しみです~^^
Commented by そら母 at 2008-04-16 22:04 x
長野お疲れ様でした。
ウィル家とも逢えたようで・・・
ウィルママのマシンガントークは大丈夫でしたか?

会場も桜もすごいですね。。とてもいい場所じゃないですか?

ボン君&パパのフリーも見たいな~・・・
又どこかで会えたらいいですね(^^)/

Commented by bonjour-dog at 2008-04-17 14:07
そら母様
遠征お疲れありがとうございます^^
ハイ、ウィル家さんにお会いできましたよ♪やはりウィル君もYファですね!ボンにそっくりでした~☆
ウィルママ&パパさんとお話できましたが、大会スタッフも兼ねてたようでお忙しそうでしたよ!
会場は、景色もよくいいとこでした^^
またおちついたらお会いしたいですね!子犬ちゃんの方頑張ってください~♪