人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たな!!

出たな!!_d0130610_18333918.jpg
シャキ~~ン!!
出たな!!_d0130610_18351937.jpg
ズンズン・・・ズンズン・・・        (ジョーズのテーマで臨場感を。。。古っ!!)
出たな!!_d0130610_18375736.jpg
ズズズズズズズ!!!!!!

昨日ブログUPしたら、すぐさま父から携帯メールが。。。

父「かわいいから、マシュマロ毛切っちゃダメ!」

出たな・・・親ばか!!

なので切れず。。。イライラ・・イライザ・・・  ひっぱちゃってゴメンネ。。エヘ^^

by bonjour-dog | 2008-04-09 18:53 | 日常 | Comments(4)

Commented by レイ母 at 2008-04-09 20:43 x
うぷぷぷぅ~っ(爆)

マシュマロ毛はかわいいので そのままとっておいて下さい(^m^*)
私からもお願いします(笑)
そのうち毛先が伸びて クルクルル~ン となってきますよ♪
Commented by アルクル父 at 2008-04-10 00:01 x
ジュールちゃんの尻尾は、ホント白くてマシュマロみたいですね。
我が家のクルは茶色いのですよ。そしてやはりちょび毛がクルルンと出てますよ。

我が家もなかなか切れないのですよね、あの尻尾のアホ毛。
Commented by bonjour-dog at 2008-04-10 16:40
レイ母様
クス(笑) マシュマロ毛かわいいどうもです^^
マシュマロ毛。。。これもありかな~^^って感じになってきましたよ。
ジュールは、貧毛で直毛なので・・・クルルンになればいいのですが(汗)
Commented by bonjour-dog at 2008-04-10 16:44
アルクル父様
やっぱりクルールちゃんもマシュマロ毛ですか!(笑)
クルールちゃんは、チョコマシュマロですね☆
気になってしかたなかったのですが・・・
これもありという事で・・・(笑)