人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごで和解。。。

いちごで和解。。。_d0130610_18312299.jpg
いちごで和解。。。_d0130610_18351450.jpg
いちごで和解。。。_d0130610_18411568.jpg
昨日は、1日中雨でボンジュール家ガッカリモード。。。
そんな昨夜に、父が近所のスーパーへいちごちゃんを買いに~♪
雨の中お疲れ~!(使い走り?・・・笑)
大粒いちご。。。どんよりしていたボンジュールが明るくなりましたよ~^^パァ~~と。。。
ボンジュールも少しいちごを☆
美味しいね~^^

いちごって幸せだなぁ~^^

なんでもいちごあったら許せるよ~。。。(ホント?)

by bonjour-dog | 2008-03-21 18:56 | 日常 | Comments(4)

Commented by キース&ティアラ父 at 2008-03-21 23:04 x
昨日は我が家も外で遊べず残念モードでした。

なぜか今日はお友達のブログで何かとイチゴの話題が多いような…
キースもイチゴ大好きでいつも「必殺!速攻丸ごと喰い」です。

我々が一言「イチゴ」という単語を発すると敏感に反応します。
ボンちゃんはそんなことないですか?
Commented by ボン父 at 2008-03-22 19:20 x
キティ父様
我家はイチゴだけでなくどちらもフルーツに目がなくて、常に視線をビシビシ感じながらのデザートタイムです。
単語に反応するか試したことはありませんが、いつもとなりでで口の両脇から滝のようなよだれを垂らしていますよ。
明日は水戸の大会に我家も参加させていただきますので、またジュールと遊んでください。よろしくお願いいたします。
Commented by そら母 at 2008-03-23 16:43 x
美味しそうな いちご ですね。
パパお疲れ様。。
ボンジュールパパって優しいのね。

いちごは皆~大好きなのね。
家も大好きです。ももは苦手なのに・・そらに見つめられて食べてしまいます。
Commented by bonjour-dog at 2008-03-25 17:45
そら母様
いちごの季節ですね~^^美味しいですね!
あまりにぶ~ぶ~な感じに父スーパーへGOです^^

そら家さんもいちご好きなんですね♪
ももちゃん残念ですね。。。おいしいのに~