人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~

ん~_d0130610_18594178.jpg
ん~_d0130610_1903678.jpg
ん~_d0130610_191303.jpg
ん~_d0130610_1923054.jpg
ん~_d0130610_1952093.jpg
ローラー。。ジュール、勢いがありすぎて行き過ぎちゃうんだよね。。。(汗)
ん~

by bonjour-dog | 2008-03-02 19:14 | ジュール | Comments(6)

Commented by ティオ家より at 2008-03-03 00:40 x
こんばんわ♪

ローラーディスクを追い越すなんて元気いっぱいですごいですよねぇ~。エネルギーを写真から感じます!
ティオにローラーさせていた頃は、手ではじいて更に加速させて追いつけないでいましたから…(ノ_-;)ハア…

Commented by キティ父@昼休み中 at 2008-03-03 12:38 x
すご~い!!
ローリングディスクを追い越しちゃうんですね。
将来が楽しみです。

ティアラは場所によってはテンションがあがらず固まってしまいます(泣;)
それに追っかけて咥えたとしても、戻ってくる途中で落とすともう拾わないし・・・(再び泣;)
Commented by レイ母 at 2008-03-03 18:03 x
ぶはっっっ

“ローリングでディスクを追い越す”・・・よぉ~っく解ります(笑)
そのうち うちみたいに投げたディスクを追い越すようになりますから(爆)
うちは・・なんせ急ブレーキ・急転回が出来ないんですよ(--;
あっ 並足も出来ない。。。 
とにかくいつも全力疾走です(爆爆)
Commented by bonjour-dog at 2008-03-03 20:48
ティオ家様
そうなんです。。元気いっぱいの追い越しです。。(笑)
ティオ君は、手で更に加速付けですか!凄い!
ローラーのタイミング難しいですね。。。
Commented by bonjour-dog at 2008-03-03 20:59
キティ父様
やっぱり凄いですよね!(汗)ローラーディスクの追い越し。。。
ボンの時とまた違う問題点なんです~
ティアラちゃん、ディスク頑張ってますね!
うちも戻ってくる途中で落とすと拾わなかったですが、おやつでごまかしごまかしです。。。(汗)
Commented by bonjour-dog at 2008-03-03 21:12
レイ母様
ローラーディスクの追い越し。。う~ん、びっくり!どうしようです。。
追い越すくらいならキャッチした方が早いのに。。
あっ!レイ君は、ディスタンス追い越し待ちしてますよね!いつも余裕を感じますよ!かっこいい~☆
とにかくうちも全力疾走です~(笑)