人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避妊手術 ~退院~

避妊手術 ~退院~_d0130610_1995512.jpg
避妊手術 ~退院~_d0130610_1911016.jpg
ほんとは、エリザベスとっては、いけないのですが。。。少し息抜きではずしました(汗)
避妊手術 ~退院~_d0130610_19121542.jpg
避妊手術 ~退院~_d0130610_19154081.jpg
避妊手術 ~退院~_d0130610_19165562.jpg
2/9土曜日、ジュール避妊手術をしました。
1泊2日で本日無事退院いたしました。早いですね。
抗生物質3日分いただき、10日後抜糸です。

ジュールも術後、本調子でなくグッタリ気味です。。
手術の後がやはり痛々しいですね。。
これからゆっくり休んで元気だしてほしいです。。

ご心配おかけいたしました。
無事退院のご報告までです。。

by bonjour-dog | 2008-02-10 19:27 | ジュール | Comments(8)

Commented by ジルママ at 2008-02-10 21:00 x
ジュールちゃん、無事に終わってなによりです・・・。
お大事になさってください。
ジルも去年の4月に避妊手術を受けました。
手術当日の帰宅でしたので、ジュールちゃんのグッタリ具合が手に取るようにわかります。
2・3日は元気がありませんが、ブリですから回復力は目を見張るものがありました。
大人しくさせるのに苦労しましたよ(笑)


Commented by ティオ家より at 2008-02-10 21:01 x
こんばんわ♪
ジュールちゃん無事に退院できてホッとしました。
まずは退院おめでとうございます。
お泊りの間って、何ともいえない気持ちになってしまいますよねぇ。

犬の回復力は人間と比べて凄く早いと思いますが、しばらくノンビリとお過ごし下さい<(_ _)>
お大事に。。。。。
Commented by アルクル父 at 2008-02-10 21:51 x
ジュールちゃんの手術が無事に終わり、無事退院、ホントよかたですね。
我が家の場合は1週間の入院だったので、その間淋しくて仕方ありませんでした。
きっと、おとなしくしてなくて大変でしょうが、抜糸までの間お大事になさってくださいね。
Commented by イヴかぁ~ at 2008-02-10 22:25 x
ジュールちゃん、無事に退院出来てよかったですね^^
傷を癒すのは、安静が一番と聞きます
大変でしょうけど がんばってくださいね

Commented by bonjour-dog at 2008-02-11 15:06
ジルママ様
ご心配おかけいたしました。無事です~^^
今日は、少し元気になりましたよ☆昨日は、今まで見た事がないグッタリでほんと心配でしたが、今安心です。
ジルちゃんも去年避妊手術うけられたのですね!当日退院は、かなりグッタリでしたでしょうね!でもほんとブリですから回復早そうですね☆先ほどジュール、エリザベス振り回してテクテク歩きまわってます(汗)
Commented by bonjour-dog at 2008-02-11 15:16
ティオ家様
ジュールに退院おめ、ありがとうございます~^^
昨日とは、うって変って回復してきましたよ!今、ホッとしております。
1泊の入院でしたが、とても心配でした。病院が閉まる前に術後の様子を問い合わせたり。。かなり慌しかったですね(汗)
これからは、ゆっくりして早く元気になってほしいです。ゆっくりできればですが(汗)ご心配おかけいたしました☆
Commented by bonjour-dog at 2008-02-11 15:27
アルクル父様
ご心配おかけいたしました。無事です~^^
昨日は、グッタリで目が離せませんでしたが今だいぶ落ち着いております☆
クルールちゃんは、1週間入院でしたよね!手術法や病院方針によって入院日数も違うものなのですね。
でも。。1週間入院は、寂しかったでしょうね。。
あとは、抜糸のみ!頑張ります!
Commented by bonjour-dog at 2008-02-11 15:36
イヴかぁ~様
ご心配おかけいたしました。無事です~^^
ホント傷を癒すのに安静ですね!ゆっくりして元気になってほしいです。
そうそう。。美味しいものありがとうございます☆活きているのにびっくりしましたよ!連休堪能いたしました♪