人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の大会~11th heat

先日の大会~11th heat_d0130610_12385872.jpg
ボン「ちょっと覗きますか?」

先日のフリー大会です。    動画はこちらへ

*少し映像に乱れありでスミマセン


~総評~

キャッチ率は、気にしないで見るのがいいよ~^^

by bonjour-dog | 2008-01-30 12:57 | 大会 | Comments(6)

Commented by ティオママ at 2008-01-30 17:26 x
ボン君、格好いいです!!
もちろん、パパさんも!!
あの日の感動がよみがえりました。
あっちこっちから出てくるディスクに目が点で、何回も見せていただきましたっ(笑)
Commented by そら母 at 2008-01-30 21:58 x
ボン君・・・かっこい~い・・☆☆
パパもお疲れ様でした。ママもね。。

ボン君の覗き見も・・・もう少し休んだらお掃除?私もいつもこんなんです。。
ジュールちゃんの服も・・・チュッと大きいかな?でも可愛いね。
Commented by bonjour-dog at 2008-01-30 23:20
ティオママ様
カッコイイをどうもです~^^
もうすこしキャッチしていただけたら。。って感じですが(汗)
今後もボン&父の大会動画は、気力のつく限り(笑)UPしようかなという感じなのでまた覗いてくださいね!
Commented by bonjour-dog at 2008-01-30 23:27
そら母様
カッコイイどうもです~^^
ボンの覗き。。いつもあんな感じで私の様子伺ってますよ(笑)
ジュールの服。。身体が細いんですよ!横がない!
うらやましい~ですが。。ジュール大きくなるのか不安です。。
そら母様もお疲れ様です!
Commented by レイ父 at 2008-01-31 09:03 x
早ぃ!!キレキレなルーティンでカッコイイ良かったですねっ!我家はなかなかスタイルが絞れずにおりますが、ボン父さんペアはオリジナルのカラーが出てきてますよね!これからも宜しくお願いします。
Commented by ボン父 at 2008-01-31 13:26 x
レイ父様
いえいえ・・・いつも我が家の鬼コーチ(嫁)に「動きが遅い!!」と駄目だしされています。しかも今回は時間が余ってしまいアドリブがきかないのがバレバレでした。次回までにはレイ父さんのようにフィールドを動き回れるプレーがしたいのですが体が思うように動かないんです・・・・赤い帽子が欲しいので来月もがんばります!