人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習~^^

練習~^^_d0130610_11281838.jpg
昨日は、ボンジュール家午前中は、お墓参りへ(ボンジュールお留守番)
午後は、早く帰れたのでもちろんM公園へ!練習しましたよ~!
練習~^^_d0130610_11374456.jpg
練習~^^_d0130610_11382371.jpg

ジュールは、ローラーゲーム練習。。
先日地面に落ちて止まったディスクは、とらずでしたが。。
とったど~~!(@@)
驚きの進歩です(涙)。。うれしぃぃ~~^^(親ばか)
少しずつレトリーブがわかってきた?みたいです(おやつは、もちろん使ってますが。。)
ディスクを縦に転がしてキャッチのコマンド。。そしてキャッチした瞬間にカムのコマンドをかけ
以前は、地面に落ちたディスクには、興味なかったですが落ちたの拾ってきてレトリーブしたんです~~(興奮)
そして持ってきたディスクを投げ捨てる。。まだドロップの練習できず。。ある意味。。涙。。
とにかく正月の成果のご報告でした。

まだまだレトリーブ頑張らないとね。
練習~^^_d0130610_11572817.jpg
そしてボンの正月の成果は。。
以前の大会で入りそこねた新技を少しずつマスターして入るようになりました。とても負担がある技のようでどこにルーティン中いれたらいいか検討中との事です。

お正月満喫でした~^^

by bonjour-dog | 2008-01-07 12:14 | 日常 | Comments(4)

Commented by そら母 at 2008-01-07 20:18 x
ジュールちゃんローラー頑張ってますね。
パパ&ママの喜んでる姿が・・・文章から伝わってきます。。
おめでとう。。。。。。。。
ボン君の新技も・・・いつか見れるの楽しみにしてます。
Commented by bonjour-dog at 2008-01-08 19:03
そら母様
親ばかですみません(汗)
でもジュールの正月中の成果にびっくりです!
ボンの新技。。疲れてるとやりたくないようで(汗)。。一応お楽しみに~~^^
Commented by いつかはボーママ at 2008-01-09 18:03 x
はじめまして^^
そらファミリーさんのとこの書き込みにお声をかけてくださって、うれしくてこちらにお邪魔しました♪

ボンくんもセジュールちゃんもかわいいですね~~~

過去記事も遡って見ちゃいました(照)
ワタクシの家には、まだワンコはいませんが、いつかはボーママとなり、ディスクを一緒に楽しめる日を夢見てます^^
記事読みながら、シュミレーションで楽しませていただきました~(笑)

また覗かせてくださいね♪

Commented by bonjour-dog at 2008-01-09 19:27
いつかはボーママ様
いらっしゃいませ~~^^
ボーダーは、一緒にいるだけで楽しぃぃ~~ですよ!
もちろんディスクやアジリティなどスポーツも一緒にできると人と犬の関係もよくなりさらに楽しいと思いますよ☆
いつかはボーママ様もかわいいボーちゃんと良い出会いがありますように♪
そしてこんなへなちょこブログでよろしければいつでも覗いてくださいませ♪