人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病の注射と。。4ヶ月

昨日、ジュールさん狂犬病の注射しに動物病院へ。。。
狂犬病の注射と。。4ヶ月_d0130610_14533650.jpg

慎重な面持ちで。。^^
病院に着き、まずは、診察。
体重は、ジャスト5kgでした。。。(うちの体重計、正確でないなぁ~^^;)
そして、体温もはかり特に異常ナシ。。。ホッ

そして、あっと言う間に注射も終了!
家に帰り、だいぶ疲れたのかぐっすりです。。。zzz(--)

これで今年のジュールさんの注射、最後です。。。お疲れ様でした~☆
そうそう。。。
狂犬病の注射と。。4ヶ月_d0130610_15332754.jpg

ここの病院の診察券です。。。
多頭飼いになり、別々に作ってくれるのかなぁ~と思ったら一つにされてしまった(汗)

最初、これで呼ばれたらどうしょうかと。。。はずか~d(><)b
でも、普通に「○○さ~ん」て。。ホッ(--;)
狂犬病の注射と。。4ヶ月_d0130610_1551516.jpg

ジュール、本日11/11で4ヶ月になりました。。。あっ!ワンワンデーですね☆
狂犬病の注射と。。4ヶ月_d0130610_15543939.jpg

背中もだいぶうすい茶色でてきましたよ~☆
これからは、成長のスピードも緩やかになるそうです。。
やばい!(汗)。。只今体重5kg。。。足りないか・・・も。。ええ!絶対!!(@д@)
昨日より、高カロリーフード混ぜて頂いてます。。

頑張れジュール! デブれ~!><(願)

昨日の注射後、ぐったりぐっすりでしたが、今朝は、元気に!^^
近くの公園に遊びに行き、ボンジュールドロドロ。。。(昨日からの雨で地面が・・・)
まぁ、元気もでた事だし、ヨシ^^

昨日から、また一段と冷え込みますね~
インフルエンザも、もう流行っているそうですよ!(@@)
皆様、お体お大事にね~☆

今夜は、冷えるのでキムチ鍋にしようと思いますぅ~☆

by bonjour-dog | 2007-11-11 17:13 | ジュール | Comments(0)