人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風去って良かったよ^^

昨日、セミナー行ってきましたよ~^^
お天気も台風も過ぎ、晴天です~(ヤッタネ!)

セミナーは、父&ボンのみで行きました
。。母は、朝から頭痛と寒気でダウンお休みです。。

夕方、母少し調子よくなりジュールと散歩しました。
だいぶストレスためてたのか、がうがう走り^^;。。
。。。散歩コースも覚えてきたようで率先していきますよ~

そして、ボン&父が帰るまで暇なので。。。
台風去って良かったよ^^_d0130610_1745053.jpg

うそこメーカーのカレンダーメーカーやってみました^^
http://maker.usoko.net/
まず、ジュール。。。
おお!(@@)!なかなか勤勉でないですか!ほとんど読書!
31日のみドライブで。。ん?塩分控える?!
台風去って良かったよ^^_d0130610_17552963.jpg

ジュール: そう、あたち以外に勉強してるのよ~

そして、ボンは、。。。。
台風去って良かったよ^^_d0130610_17584993.jpg

ん?!。。。買い物と悩みの交互で。。。
買い物した後、ほんとにいるものだったのか悩むタイプなのか。。
悩みとは、ジュールのしつこさの事なのか?
そして27~31日何あるねん?!
台風去って良かったよ^^_d0130610_1892048.jpg

ボン: そう。。色々あるの。。。

そうこうしていると、父&ボン帰宅。。
朝10時から夕方5時までやったそうな。。(疲)
今日のセミナーは、Uコーチ担当で生徒が11人だったそうな(多い!)
しかも、Uコーチお昼抜きでみんなをみてくれたそうです。。(涙)。。お疲れ様

セミナー勉強になったそうで。。

by bonjour-dog | 2007-10-29 18:31 | 日常 | Comments(0)