人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院へ^^

動物病院へ^^_d0130610_18233990.jpg


昨日、ボンジュール達、動物病院へいきました^^

ジュールは、2回目のワクチンを。
ボンは、一応、便の検査をうけました。

ジュールは、健康上問題ないとの事。。。診察台で暴れっぷり!!大笑いされました^^;
体重もうまく量れずです。。。約3.25Kgとの事。

ボンは、どうやらフードが未消化らしい <(”o”)>
フード合ってないのでは?との事。。。
当たってる!。。只今フード切れで臨時のもの食べてるから。。(ごめんよ~)
来週フード入るまで、消化サポートのフードで様子見る事に。。。
体重は、14.95Kg。

動物病院へ^^_d0130610_18493473.jpg


ワクチンでポーとしてるのねん~。。

動物病院へ^^_d0130610_18515477.jpg


あああああ~おしりに体温計だけでちびっちゃったよ~


~本日のボンジュール~

連休最後の日。。。雨ですね。。。(- 。-)
ボンは、近くの公園へ散歩のみ。
ジュールは、ただひたすら部屋をふがふが駆けずり回り。。。

もんもんとした中。。。
買っちゃいましたよ!!
デジカメ、キャノンのパワーショットG9!(^m^)
1210万画素、6倍ズームだそうです(^O^)
楽天で買いました。
明日着きます!。。たのしみぃ~~^^

これで来週日曜のNPAの大会とジュールの散歩デビューに間に合います!

これから、いっぱい撮るど~

(^m^)ふふ

by bonjour-dog | 2007-10-08 19:30 | 日常 | Comments(2)

Commented by アルクル父 at 2007-10-08 23:43 x
いよいよお散歩デビュー目前ですね。

そして、いいカメラ!
我が家もいいカメラが欲しくて欲しくて・・・

ブログの写真、期待してます。
Commented by bonjour-dog at 2007-10-09 14:21
アルクル父様

とうとう買っちゃいましたよ~^^
使いこなせるかどうかてとこですが。。。

アルクルちゃん達にいつかお会いしたら、いっぱい撮りますよ~^^