人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージ

イメージ_d0130610_2072869.jpg
横になって吸い付く
イメージ_d0130610_2074018.jpg
完璧

一人&1ワン練習禁止になりました、、、汗。ボードに4つ脚つくとかっこいいですね。では~

動くイメージ作ってみました。素敵☆
イメージ_d0130610_21593357.gif


父ちゃん帰ってきて2人体制で今夜も練習できました~

by bonjour-dog | 2012-02-01 20:12 | 日常 | Comments(4)

Commented by 09嫁 at 2012-02-02 18:39 x
父とおデデのチーム・・・
幻となってしまって残念なり・・・・。

でも、ジュール嬢とのコンビでデビュー近しですね!
順調みたいでなによりです。
公園でも一緒に練習しましょ~。

私のおデデ、かっこよく写真撮ってくれて
ありがと~!!
家に飾りたいなり~。
Commented by Tsubu-G at 2012-02-02 18:58 x
Dear 格好良いです!!
完璧です!!
血筋が良いです!!
Commented by bonjour-dog at 2012-02-02 21:44
09嫁さま
おデデ嬢のボックス完璧ですね。必ず横にすばらしいです。
幻のチームでしたが、父もチームの雰囲気堪能できて満足♪
今度は、うちもチームで!と気合いれてる最中。
今度また是非見ていただきたいです!今やっていることがあってるのか、、、是非よろしくお願いいたします☆
おデデさまのお写真、お楽しみに^^
Commented by bonjour-dog at 2012-02-02 21:51
Tsubu-Gさま
Dear嬢、かっこいいっす!
顔がボックスで違うのに驚きね。急にかっこよくなる。
ハードルは、女の子の顔して飛んでます。
いい血筋です(^m^)