人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DTC

DTC_d0130610_1734741.jpg

おつかれさま

週末行ってきました。
年に一度のフリスタイラ-のお祭りDTC。
北から南から大集合。年々参加チ-ムが多くなりおもしろかったです。
今年は、DTC10周年だったんですね。

我が家の参加は、
2008 ボン&父 37位/38チ-ム、、、初めてTsubu-G&MONO、RED&JJと衝撃の出会い、フリーにのめりこむ我が家、、、なんてね~
2010 ジュ-ル&父 26位/48チ-ム、、、くやしかったなディスタンス
2011 ジュ-ル&父 11位/55チ-ム、、、父、体がついていってないよ。まったく。もぉ~><

我が家は、DTC参加3周年記念でした。

応援ありがとうございました。
みんなで車中泊合宿楽しかったo(^-^)o
またDTCで~

by bonjour-dog | 2011-09-25 17:03 | 大会 | Comments(2)

Commented by アルクル家 at 2011-09-27 23:33 x
大会お疲れ様でした。
11位、凄いじゃないですか!!
ジュールちゃん頑張りましたね。
年々順位が上がっているので今後が楽しみです。

今度はフリーの演技が見られるよう応援に行きたいと思います。
Commented by bonjour-dog at 2011-09-28 00:14
アルクル家さま
暑い中、応援ありがとうございました^^
ジュールのがんばりで?昨年よりは、いいのかな、、、
また頑張りますので見守ってあげてくださいませ(汗)
今度は、是非かわいいアルクルちゃんとお会いしたいです!
10月楽しみです^^山?