人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、、、

そして、、、_d0130610_20385064.jpg

そして、、、アンマ-リ-ド大繁盛(^O^)
高級馬刺しの箱が目印です☆

by bonjour-dog | 2011-06-20 20:38 | 携帯 | Comments(2)

Commented by ルナ母です at 2011-06-22 00:26 x
この素敵なカラー&リードに心当たりがあるのですが、もしや私がオーダーしたものでしょうか?
始めまして。ルナ母です。
実は、5月初に偶然秋ヶ瀬でジュールちゃんにお会いし、ちょこっとご挨拶したのですが…。
また機会があれば、お会い出来るといいなと思っています。どうぞよろしくお願いします♪






Commented by bonjour-dog at 2011-06-22 22:03
ルナ母さま
ようこそ、はじめまして^^
↑の素敵なリード、ルナちゃんのです。アンマーから作品メールいただき
かわいかったので、勝手にUPでスミマセン><色使いセンスバッチシですね☆
ルナちゃんは、ミチノクのアルっ子ですね!父からかわいいとお伺いいたしましたよ!また機会ありましたらお会いしたいですね☆
キュートなアンマーリードで素敵なブリブリライフを~^^