人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうどその頃は、、

ちょうどその頃は、、_d0130610_1541215.jpg
昨夜、世界G見ましたよ。やっぱりさすが!3Rがいい!
ちょうどその頃2007.10.11は、ジュールブリブリ3ヶ月でした☆ぷりち~
この時、世界だったんですね~ありがとうです^^

by bonjour-dog | 2010-09-30 15:10 | 日常 | Comments(2)

Commented by ジルママ at 2010-09-30 22:46 x
ひゃぁ~、パピーのジュールちゃん、超ぷりちぃ~☆

ジュールちゃん。
秋のシーズンを良いスタートで始まりましたね。
季節も益々良くなるし、ボン父さんとの活躍、期待していますよ^^
Commented by bonjour-dog at 2010-10-01 00:19
ジルママさま
超ぷりちぃ~をどうもです^^
3ヶ月パピパピ期は、みなかわゆいですね~(*^O^*)
お蔵入りだった写真をどさくさにまぎれてUPですよ(爆)
これからいいシーズンですね。ジュール&父にありがとうございます!
ジルちゃんも今年の猟期の大活躍期待しておりますよ☆