人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wトロフィーズ2010 アリエルトロフィー

Wトロフィーズ2010 アリエルトロフィー_d0130610_21265734.jpg
もくもく雲
Wトロフィーズ2010 アリエルトロフィー_d0130610_21282919.jpg
ニューニュービデオカメラデビュー、、、美しく高画質に
Wトロフィーズ2010 アリエルトロフィー_d0130610_21302617.jpg


昨日は、群馬のアリエルトロフィーでした。残暑厳しく猛暑。
ジュールのいいとこみてみたいは、1Rで終了。競技中初バックボルト決まる。
もうむずかしいことは、いわない。もうすぐDTCだから。お祭り騒ぎだから。
変な犬?だけどがんばれ。



by bonjour-dog | 2010-09-06 21:50 | 大会 | Comments(4)

Commented by もえくー at 2010-09-07 11:40 x
アリエルトロフィー、おつかれさまでした。
次回DTCも、またみんなで盛り上がりましょう!
我が家もドッグキャッチがんばります!
よろしくお願いします。
Commented by イヴかぁ~ at 2010-09-07 12:12 x
アリエルお疲れ様~ パパさんの丁寧なスローをお手本に私もがんばります^^
DTCも暑いかな?年に1度の大遠征~ボンジュール家に会えるのを
楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/
Commented by bonjour-dog at 2010-09-07 21:14
もえく~さま
おつかれさまです^^
次回のDTCよろしくね!北から南からいっぱいくるよ~
年に一度のフリースタイラーお祭り騒ぎですよ~
もうむずかしいこといわないよ。楽しんでね^^よろしく~
Commented by bonjour-dog at 2010-09-07 21:19
イヴかぁ~さま
どうもです^^動画は、ニューニュービデオ記念です。
なにかちょっと撮り方間違えたみたい。時刻はいっちゃてるし、、、(汗)
今台風きてるから涼しくなると思います。そうであってほしぃ~!
こちらこそ、イヴかぁ~家にお会いできるの楽しみです☆よろしく~