人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また暑いらしいよ

また暑いらしいよ_d0130610_22331775.jpg

また週末からあの梅雨明けのような猛暑がくるそうです(-.-;)
熱中症きをつけてね
↑梅雨明け大会のお疲れ様会のデザート、、、クリームアイコ−。
クリーム凄かった☆上にかかってるのは、仁丹じゃないよ〜

by bonjour-dog | 2010-07-30 22:33 | 携帯 | Comments(2)

Commented by ジルママ at 2010-08-02 10:07 x
この画像でジル家夫婦がもめておりますので、少々お尋ねさせて頂きますっ。
>クリームアイコ−。
とは、アイスコーヒー?アイスココア?
クリームは生クリーム?ソフトクリーム??

ジルパパはアイスコーヒー&ソフトクリームだと言い張ります。
私はアイスココア&生クリームを主張。
だって、生クリームで無いと、こんなに綺麗に飾りが出来ないもの!
お答えいかに!!

ちなみにチープな関西人の方はアイスコーヒーの事を、冷コーと呼ぶのはご存知ですよね?
Commented by bonjour-dog at 2010-08-02 20:06
ジルママさま
クリームアイコーとは、アイスココア&生クリームです。
ジルママさん正解~おめでとう!
これで一安心できましたね^^ヨカッタヨカッタ~
ちなみに下の方に沈んでるのは、アイスクリームです。
とにかく、生クリームが凄くて(@@)思わず記念に写しました。
おいしかったです。とにかく正解!冷コーは、知ってますよ~^^