人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レタス畑とボン

レタス畑とボン_d0130610_19223499.jpg
写真は、先日の群馬のセミナー近くのレタス畑とにっこりボンです。
連日のいいお天気で日照不足解消でよいレタスが育ちますように、、、
明日は、ハイパー応援見学の予定。

by bonjour-dog | 2010-05-08 19:32 | 日常 | Comments(4)

Commented by そら母 at 2010-05-08 20:48 x
ハハハ・・ボン君の笑顔可愛い♪♪
タイトルも素敵!!

野菜の値段も下がってきたようなので良かったですね。

明日は応援ですか。
いっぱい楽しんできてください。

Commented by bonjour-dog at 2010-05-08 22:32
そら母さま
ボンかわいいでしょ(#^.^#)ありがとう☆
いっぱい太陽の恵で育ってねですね♪
明日は、よい天気そう~楽しんできます♪
Commented by ルルママ at 2010-05-13 16:19 x
こんにちは
そらさんから来ました。
ルルとボンちゃんそっくりでびっくりです。
ルルの父母はそら君ボンちゃんの父母と同じです。
また寄せてもらいますね。よろしく
Commented by bonjour-dog at 2010-05-13 19:48
ルルママさま
どうもはじめまして^^
ルルちゃんとボン、同じ父母ですか♪きょうだいですね。
ブログ拝見いたしました。とても似ていますね。
お顔が特に、、、私もびっくりです!
リボンキュートですね(*^^*)
初カキコありがとうございます。こちらこそよろしくです☆