人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンジュールバイキング号。

ボンジュールバイキング号。_d0130610_20335919.jpg
今日は、風が強かったですね~
今日の写真は、意味なくボンジュールバイキング号ね。狙われたら怖いよ~きっと、、、
明日は、全国的に黄砂に吹かれて~♪(古っ!)みたいです、、、風練かな~
父が「ジュールが黄砂で茶色くなっちゃうじゃん~」ってもう茶色いじゃないの、、、

by bonjour-dog | 2010-03-20 20:40 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2010-03-20 21:05 x
今回も~凄い迫力!!

ボン君、ジュールちゃんカッコイイ♪
狙われたら怖いの・・・家の親父にも注意させないと・・・・

明日は風が凄いみたいですね。。黄砂も・・
風練頑張ってください!!

全身茶色のジュールちゃん・・(笑)
写真楽しみにしてます。
Commented by bonjour-dog at 2010-03-20 23:41
そら母さま
ボンジュ-ル号、、、最強ですからそら親父さま注意してくださいませ(^人^)
今風がピューピューすごいです!
明日吹き飛ばされないように、、、
ますます茶色ジュールになるかも(´~`;)