人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーチェ いちご

フルーチェ いちご_d0130610_16591018.jpg
久々に週末いいお天気ですね。今朝は、ボンジュール&父、久々朝練でしたね。
写真は、いちごミルクでなくフルーチェいちごですね。ひさびさ~おいしい~
ポイントは、牛乳量を守ること。大昔子供の頃、いっぱい食べたくてついつい、、、固まらず。
よい週末を♪

by bonjour-dog | 2010-03-13 17:06 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2010-03-13 18:53 x
週末は久しぶりの良いお天気ですね。
練習お疲れ様♪

フルーチェ~子供が小さい頃良く食べさせました。
あの甘さが・・美味しいのよね!

ジュールちゃんのせつなそうな顔が・・キュート。。
Commented by bonjour-dog at 2010-03-15 16:37
そら母さま
フルーチェってたまに食べたくなりますよね!
いちご味が一番スキです^^
作ってるとにおいにつられて、、、ボンジュールです(^m^)
おつかれさまどうも!そら母さんこそフィフィちゃんガンバです!