人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖ごま蒸しケーキ

黒糖ごま蒸しケーキ_d0130610_1858298.jpg
黒糖とごまの蒸しケーキ作りました。なんとなく蒸しがマイブームかな。
黒糖のふわ~とよい香りがいいね!
「銀は、金より良いと書く。銅は、金と同じと書く。」。。。今日のよいお言葉、しみじみ。。
明日は、朝食に黒糖ごま蒸しケーキ食べて練習だ!めざせ銀!でもやっぱ金!(^m^)

by bonjour-dog | 2010-02-27 19:12 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2010-02-27 20:31 x
わぁ~蒸しケーキだ!!
ママさん本当にお料理上手なんですね・・
ジュールちゃんの・・「それ私の?」のような顔が可愛い♪

銀・・大好きなんですが・・
やっぱり金か!努力あるのみ!!
Commented by bonjour-dog at 2010-03-01 18:11
そら母さま
シンプルな蒸しケーキです。
早速朝食にいただきました^^黒糖のほのかな甘みいいです。
ジュールも食べ物前での大人しくポージング決まってきました^^
オリンピックおわっちゃたみたいですね。なんかさみしい~
金いいね!努力だね!