人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の動画



ボンよく走りました。
最後ちょっとドタバタ気味だけど。
アリエラー応援ありがとうです^^

by bonjour-dog | 2010-01-14 23:59 | 大会 | Comments(6)

Commented by 38 at 2010-01-15 10:09 x
この風憎いね。
ボンちゃんの動き良くって気持ち良かったよネ。
表彰式 優勝チームより盛り上がっちゃったから暗くてよかったよ。
あっ、胴上げするの忘れた・・・。

Commented by テラ坊のおやじ at 2010-01-15 10:40 x
ボンちゃん、流石の走りですね。
ベテランの(良く分らないけど)すばらしい走りに見えました。
あ!!
遅れましたが、ボンちゃん準優勝おめでとうございます。
テラ坊も、悔しい競技会が続いてるので頑張りま~す。
Commented by bonjour-dog at 2010-01-15 16:47
38さま
先日は、応援アリエラ-ありがとうございました!
お昼頃から風がでてきましたね。後半は、ディスクが流れる流れる~
ボンのモチベーションがよくなってきてよかったです☆
またご指導4649です☆
胴上げ。。(照)
Commented by そら母 at 2010-01-15 16:57 x
動画みました・・

ボン君~凄い!カッコイイ♪
風もけっこうあったように見えますが
キャッチもいい。

準優勝おめでとう!!
次回も期待しちゃいます!!
Commented by bonjour-dog at 2010-01-15 17:00
テラ坊のおやじさま
ボンにおめでとうをありがとうございます!
ボンの久しブリブリな賞に我が家感激です!
ボンのモチベーションが
上がってきたので嬉しいです☆
テラくんもがんばってね!応援ブリブリしておりますよ!
Commented by bonjour-dog at 2010-01-15 17:44
そら母さま
ボン、カッコイイでしょ^^ありがとう☆
いたずらな風でしたけど、味方に少しついてくれたみたい(笑)
とにかくずっと悩んでたディスク無視もなくスムーズな進行に満足。
また次回も楽しんできます^^