人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラッと。。

バラッと。。_d0130610_2128074.jpg
ワンの集合写真は、むずかしいですね~
先日のみんな自由人でなく・・・自由犬でバラッとした写真ばかりになってしまった~
クレヨンしんちゃん継続されるといいですね。

by bonjour-dog | 2009-10-03 21:32 | 日常 | Comments(4)

Commented by そら母 at 2009-10-03 22:43 x
ジュールちゃんの笑顔~可愛い♪

ワンズに並んでもらうのって・・難しいですよね。
この写真も素敵!!
Commented by ジルママ at 2009-10-04 16:50 x
可愛い~♪の笑顔のジュールちゃん♪
ジュールちゃんのニューリード、お似合いだな~と思っていましたよ^^
ジュールちゃんもブルーが似合うね~。
ジルもニューリードをアンマーさんにお願いしたんですよん♪
HPでお披露目するから見てくださいね。
Commented by bonjour-dog at 2009-10-05 18:37
そら母さま
笑顔かわいいですね^^ありがとう☆
集合写真は、苦手ですね。。
また精進してがんばります^^
Commented by bonjour-dog at 2009-10-05 18:42
ジルママさま
なんだかよい笑顔でした^^
アンマーリード、ブルーに挑戦してみましたよ。
アンマーに相談してよい感じになったと思います。
ジュールブルー似合うをありがとです☆(^m^)うふふ
おぉ~~ジルちゃん、ニューアンマーリード何色かな?!楽しみにしております☆