人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWI 2nd

AWI 2nd_d0130610_1435223.jpg
AWI 2nd_d0130610_144361.jpg


昨日は、久しブリに千葉ポ大会でした。
お天気は、曇り晴れで時々京風~
今回は、父&ジュールでD2初参戦。
フリーは、テイクでいいの?ということで最初のフリップからテイクで。
そしたら大きくリズムがくずれたような感じ。ちょっと今までにないキャッチ率。
ディスタンスは、3投1キャッチ。
今回からホバリングでキャッチすることに挑戦中。
今までは、弾丸キャッチだから。これからかな。

昨日の家族会議の反省は、「テイクは、つかっちゃだめだよ」でした。
また精進してがんばるそうです。
次は、10月の千葉印旛大会参戦予定。よろしくです。

今月は、ハイパー、JDDN、NPAと3大会制覇。それだけでおつかれなんです(笑)
色んな素敵なプレー見れて楽しかったです^^

ちなみに今回のD1の入賞は、優勝タンゴチーム、準優勝北斗チーム、3位ルタチームです。


今回は、↑の写真、プチブリオフ会で楽しかったです^^
奥の左チャチャちゃん、右エメちゃん、手前ジュール。
チャチャちゃんは、ディスタンス参戦。がんばっちゃったね!エメちゃんは、同じ犬舎出身だよ~

by bonjour-dog | 2009-09-28 14:36 | 大会 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2009-09-28 20:44 x
大会お疲れ様♪

今回の大会は課題が多かったようですね。
次回に頑張りましょう。

ジュールちゃん&エメちゃん似てますね。
皆、可愛い笑顔です。。

Commented by bonjour-dog at 2009-09-29 15:48
そら母さま
おつかれさまをどうもです^^
ディスタンスに関しては、なんとなく元の方法で戻したいな・・・
勢いなくした走りで・・・またフォーム考えてるようですが。
次納得できるよう迷いなくがんばってほしいかな。
ブリズかわいいでしょ~^^