人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wトロフィー

Wトロフィー_d0130610_1128271.jpg
Wトロフィー_d0130610_11292683.jpg
Wトロフィー_d0130610_1131305.jpg


9/12.13 Wトロフィー(アリエルとバウンドバウの大会)行ってきましたよ。
久しブリなJDDNの大会です。今回は、2日間を通してジュールのみ参加です。
小ブリなジュール、2日間で6R(フリー4回、ディスタンス2回)体力、気力、集中力は、どうなのか?
と思いながら参戦。。。
1日目は、雨模様で涼しくどうにかもった感じ。2日目は、晴れであつあつ。。ディスタンス落ちかな。
やっぱりちょっときつそうでしたね。
またまたハッとする課題を会長さまからご指導あり、ありがとうございます。
ジュールの能力も「ボーダー並みの能力の可能性」と認められたのがうれしかったですね。
。。でもできたらボーダーには、できない何か引き出しをあけられたらいいね。。野望だね。
その能力を引き出すのが父の役目です。まだまだがんばってもらいますよ~

今回アリエラーは、我が家とTsubu-G家のみの参加でした。
アリエル代表としてがんばったよね?ん?違うかっー?!
Tsubu-G&MONOは、2日間を通して賞ゲットおめでとうございます☆

参加されたみなさま、おつかれさまでした☆




1日目のアリエルトロフィーの1R↑
キャッチ率8割超えたよ。(エクソキューション8.4)。。マンモスうれP~
父曰く思っていたルーティンができなかったそですが。。「まぁまぁだな~」byアンマーコーチ
テーマは、「アルプスのバンビ」です(笑)またがんばろー

by bonjour-dog | 2009-09-14 12:24 | 大会 | Comments(4)

Commented by そら母 at 2009-09-14 16:48 x
大会お疲れ様♪

土曜日は雨模様でしたか。。
動画見ました~ジュールちゃん頑張ってますね!!
キャッチ率8割超~すごい!!

これからも頑張ってください!!
Commented by bonjour-dog at 2009-09-15 17:02
そら母さま

おつかれさまをどうも!
土曜は、雨で寒くワンには調子よかったみたいです。
キャッチ率よかったので
記念にアップです(笑)
内容的には・・(汗)
Commented by テラ坊のおやじ休憩中・・・ at 2009-09-16 12:42 x
競技会お疲れ様でした。
久しぶりにジュールちゃんの演技見せてもらいました。
メチャクチャ楽しそうにやってますね。
尻尾が無いけど、ブンブン尻尾を振って楽しい~~~って言う感じがジュールちゃんから見えました。
でも、ナイスキャッチの連続見てて感心しちゃいました。
この後も、パパ&ジュールペア頑張ってね。
Commented by bonjour-dog at 2009-09-16 18:28
テラ坊のおやじさま
ジュール&父におつかれさまをありがとうございます。
今回は、2日連続の大会で尻尾ブンブンで楽しかったようです^^
フリーの内容は、まだまだですが・・・(汗)
まだまだの状態がいつまで続くかわからないので思わずUPです(笑)
テラ君のように優雅に落ち着いて待ってくれればなぁ~。。。
また楽しんでがんばってほしいですね。テラ君もがんばってね!