人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨練だったね。

雨練だったね。_d0130610_14174497.jpg
今日は、よいお天気ですね~
昨日は、やっぱりいつもの広場で雨練習でしたよ。時々強く雨脚早くって感じです。
でもクールベストいらずの涼しい感じでよかったです。
雨練だったね。_d0130610_14212145.jpg
ボンジュール雨練習できました。
雨練だったね。_d0130610_14222226.jpg
そうそう。。
雨練だったね。_d0130610_14231075.jpg
いつもの広場の駐車場の片隅の木の下に注意書きでてました。
スズメバチいるみたいです。怖いので遠めから観察なので巣がどこにあるか不明。
この日は、雨だったので暴れてない様子でした。(よかった!)しばらく注意ですね。
雨練だったね。_d0130610_1428232.jpg
雨練習の中、沖縄おやつタイム♪
アンマー手作りサーターアンダギーです☆
本日は、3種類だよ☆黒糖味、白ゴマ、プレーンです。
雨練だったね。_d0130610_14313923.jpg
左が黒糖、右がプレーン↑
黒糖は、サクサクと甘み、白ゴマとプレーンは、モチモチ食感。
どれも美味しかったです。ごちそうさま☆

沖縄おやつ食べて雨練習充実でした☆
そして練習終了後、皆夕ご飯は、あの沖縄だったそうです(我が家は、用事でお先にでしたが)
いいなぁ~沖縄づくしだね☆おつかれさまです☆

by bonjour-dog | 2009-08-03 14:48 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2009-08-03 19:33 x
練習会お疲れ様でした♪

ジュールちゃんカッコイイジャンプ!!
ボン君も楽しそうです・・

スズメバチ・・・怖いですね。。
親父もそら広場の草刈り中ハチに襲われそうになって小鳥に助けてもらったんだって・・この時期、気を付けてください。

沖縄おやつ~美味しそう。。
Commented by bonjour-dog at 2009-08-04 14:05
そら母さま
お疲れさまをどうもです☆
ボンジュールも雨練習楽しんでました^^
スズメバチ恐怖です><今どうなってるんでしょ?
親父さんも大変でしたね!でもなにもなくよかったですね!
小鳥に感謝ね!
おやつは、3フレーバーです^^おいしかったです☆