人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕練

夕練_d0130610_17343411.jpg
昨日は、暑かったので夕方練習にいつものとこへGO☆5時くらいに着いたかな。
まだ空は、青く暑かったですね。
でもしばらくするといい風が吹いてきました。雲が流れるほどです。風練かな。
夕練_d0130610_17395154.jpg
どうもいつもの広場でセミナー大会があったようですね。
小麦粉ラインが残っていました。
ボンは、大人なので舐めませんよ。。
夕練_d0130610_17441750.jpg
ボンジュール練習しました。相変わらずジリジリと動くジュールに投げれない父です。
夕練_d0130610_174549100.jpg
コウガ君からアンマー経由でいただいた四葉のクローバーです。
何かいいことありそう~。。。練習終了。
夕練_d0130610_17505041.jpg
帰りは、皆で食事してデザートにいちごカキ氷デラックス食べました。
美味しかったです。今年3回目のカキ氷。。

昨日は、暑いので夕方練習でした。
でもまだ暑かったので投げ練がメインだったかな。途中風も出て風練でしたね。
Tsubu-G家は、お昼頃から来ていたそうです。お疲れ様です!
いちごカキ氷おいしかったですね^^こめかみキ~ン~
お疲れさまでした☆

by bonjour-dog | 2009-07-27 18:01 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2009-07-27 18:57 x
練習お疲れ様です。
昨日は暑かったです・・5時でも暑かった。

ボン君&ジュールちゃん、お利口にスタートラインに待ってますね。ジュールちゃん~耳めくれてるよ・・可愛い♪

四葉のクローバー・・絶対いいことありますね。

カキ氷~美味しそう!!

Commented by bonjour-dog at 2009-07-28 20:10
そら母さま
そら家さんも日々の練習おつかれさまです。
暑いですから気をつけないとですね。
小麦粉ライン。。ジュールは、気をつけないと(笑)
でも暑い中セミナー大会あったよなのでビックリでしたよ。
カキ氷おいしかったです^^
でも外で食べるのが一番かな。。こめかみキ~~ンでした^^