人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま。

おつかれさま。_d0130610_20311642.jpg
おつかれさま。_d0130610_20313129.jpg
MONO
おつかれさま。_d0130610_2032774.jpg

昨日は、深夜1時くらいに帰宅できました。
やはり連休は、渋滞ですね。
連休は、アリエル夏合宿でした。泳ぎ合宿もありです。
写真が膨大なためまた明日UPします。お楽しみに^^
とり急ぎお疲れさまです。

by bonjour-dog | 2009-07-21 20:37 | 日常 | Comments(6)

Commented by そら母 at 2009-07-21 20:56 x
合宿~お疲れ様♪

ボン君の余裕の泳ぎ凄いです。
ジュールちゃんは・・泳げるようになった!
バチャバチャ感が可愛い♪

明日のブログ楽しみにしてます。
Commented by オリママ at 2009-07-21 21:48 x
合宿おつかれさまでした~ヽ(^o^)丿

ジュールたん、しっかり泳いでるねっ(^_-)
その下のMONOたん。。。
熊かと思ったわ。。。(爆)

やっぱり、犬って泳げるんだ・・・(笑)
報告ブログ、一番頼りになるボンママちゃんですから
明日も楽しみにしています(*^_^*)
Commented by イヴかぁ~ at 2009-07-22 00:05 x
いいですね♪ 夏・犬三昧合宿^^ 
私は来月にむけて アップアップ(笑)溺れそうです

今日、8/9の休みが決定しましたy(^ー^)yピース!
がんばって練習&投げ練しまぁ~す
Commented by bonjour-dog at 2009-07-22 18:14
そら母さま
今回の合宿は、水遊びがあるのでとても楽しみでした^^
ボンジュールもがんばってましたよ!
ボンは、マーメイド。ジュールは?!。。。
お楽しみに♪
Commented by bonjour-dog at 2009-07-22 18:18
オリママさま
おつかれさまをありがとうです^^
今回は、ご一緒できなくて残念でしたね。
でもまた川遊びの企画がありそうですよ!マーメイドオリちゃん♪
今回いっぱい写真とりました♪お楽しみに^^
ジュール↑泳いでる風に見えて幸いです(汗)アハ
Commented by bonjour-dog at 2009-07-22 18:24
イヴかぁ~さま
アリエル夏合宿楽しかったですよ^^
今年こそジュールは、泳げるようになりたいとこです。。
おっ!吉報!
お休み決定おめでとうございます☆☆ヤッタネ!!
8/9がんばってね!練習練習♪こちらで応援しておりますよぉ~