家練

d0130610_18213516.jpg



日曜のNPAのセミナー・・・朝からの降りしきる雨にて断念しました~
日曜日、結構寒かったですね (いい訳・・汗・・)

ですから、家練しましたよ~
久しぶりにハードル練習です。
ボンは、あまりジャンプがうまくないので、後ろ足をきれいに上げるためです。

このハードルは、水道管の配管パイプで組み合わせてできています。
¥2000弱で1本できますよ。


練習中、ジュール踏まれる危険大・・・
危ないです・・・
ゲージに避難なのです。。。

d0130610_18421938.jpg


仲間はずれにされ、くやしみの顔なのです。。。。


~本日のボンジュール~

犬飼いにとって、この世で一番恐ろしい事・・・・・
それは、ダブルで下痢です!

朝から2ぴきとも、ピーピーです。(ひぃ~~)

ボンジュール、急な季節の変化についてゆけずです。。。

今夜は、とりあえずボンは、フードを溶かしたスープのみ。
ジュールは、フードの量を減らして様子みたいと思います。。。
[PR]

# by bonjour-dog | 2007-10-01 18:59 | Comments(0)

ジュールだけ元気です

d0130610_18202496.jpg



~本日のボンジュール~

なんだか私、朝からだるくボンジュール達のご飯を父にお願いする。
昼前、体調が良くなったので
ボンジュールとボール遊び。
やはりジュールは、ボールより手を狙う(痛・・)

ボンの下痢まだ治らず・・・
季節の変わり目だからか・・・
今日は、馬肉の量を調整しないとな。
おなかのサプリのコウジ菌を毎日与えてるのに・・君、デリケートね。。。

ジュールは、体のあらゆる所をさわりまくった。
全然嫌がらなかった。
手の肉球の間の毛を少しひっぱったり、耳の中をぐりぐりしたり・・



とりあえず今週からブログなんとか微妙にはじまりました(疲)
来週中には、ボンとジュール各々の紹介も仕上げたいところです。。。


今度の日曜日は、NPAのセミナーです。
暑くないといいな~~



では、ポチたまがはじまるので・・・バイバイ~
[PR]

# by bonjour-dog | 2007-09-28 18:52 | 日常 | Comments(2)

無料写真

d0130610_1795729.jpg


無料写真プリント「プリア」から写真が届きました!
30枚/月に無料で写真を届けてくれます。(・・・但し広告付きです。)

d0130610_17165596.jpg


かわいい!!

d0130610_17242914.jpg


みちのくジュールファミリー

d0130610_17274923.jpg


ジュールのおじいちゃんの広告・・・夏の思い出・・・
・・・巣立って行く孫を思う気持ちが出てます(涙)


~本日のボンジュール~

午前中、軽く家練習。
ボンは、胸に飛び込んでくるドッグキャッチとボール遊び。
ジュールは、ボール遊び・・・但し私の手に夢中でがじがじ噛み付く(痛・・)

昼、買い物から帰ると
ボン下痢!・・・原因は、わかってる。。。
父好きのボン、父が昨日から出張でいないストレスだ。
いつも父出張時は、このパターン(涙)


ボンよ
今夜父帰ってくるから思いっきり甘えて下さい。。。
[PR]

# by bonjour-dog | 2007-09-27 18:04 | 日常 | Comments(2)

思い出

d0130610_11253429.jpg


写真屋さんSports Photograph Studio さんの我が家のCDがだいぶたまってきました。

一つ一つが思い出深いです。

d0130610_11344770.jpg


ジャケットかっこいい!

d0130610_11393998.jpg


A.W.I-JAPAN 2006-2007 SUPER FINALのCDです。
またまたかっこいい!!

d0130610_11474123.jpg

by Sports Photograph Studio

いつも良いお写真をありがとうございます!!

d0130610_1225479.jpg

d0130610_124937.jpg


~本日のボンジュール~
ボンは、ジュールからソファーに逃げる。
ジュールまだソファーに上がれず、アギャアギャ騒いでます。
ボンの表情が面白い。。。
[PR]

# by bonjour-dog | 2007-09-26 12:17 | 日常 | Comments(0)

マテできます。。。

d0130610_122370.jpg

 
 お座り、マテ、コイを少し理解した様子。。。
 コマンドのタイミングは、難しい
 必ずおやつは、必要です!
 我が家は、卵ボーロで誘導中。。。
 黒白のハイエナも狙ってる


 昨夜のできごと・・・兄ボンの教育的指導によりジュール半べそです。
 いつもジュールの首周り、ボンのヨーダでビチョビチョです。
 
[PR]

# by bonjour-dog | 2007-09-25 12:27 | ジュール | Comments(0)