韓国ワールドカップチャレンジ^^

d0130610_17573735.jpg

d0130610_17592485.jpg

d0130610_18183180.jpg

d0130610_1833883.jpg

d0130610_18114179.jpg


10/19,20と韓国でDISKDOGワールドカップチャレンジが開催!
日本、韓国、アメリカ、台湾、ヨーロッパ、オーストラリアetcがエントリー
NPAの方々もエントリーされています。
頑張って~!!(^^)/
。。。近かったら見たかったな~埼玉で開催すればいいのに~^m^ぷっ

今日の写真は、うちのボンジュールカップです^^;
こちらも、熱く闘ってますよ~
[PR]

# by bonjour-dog | 2007-10-19 18:59 | 日常 | Comments(0)

ジュールの散歩

d0130610_18144755.jpg

いつものボンジュール家の光景です。。。
ジュールの歯、針みたいです。。。ボン、痛そう(++;)

今、ジュールの散歩は、人がいないような時間をみはからって行っています。
公園まで約4Kgのジュールを抱えて。。ちょっとした米の重さですな。。。
公園についたら下におろします。

後ろ足の蹴り上げが強いらしく、おしりがもちあがるよな面白い走り方ですね~^^;
d0130610_182163.jpg

これ、リードがなければポイントしているようでは?
かっこいい~
はい、親ばかですから~(#^^#)


今週末は、NDA草加大会です。。。ね
いや、ボンは、出ませんよ。。。。
近いので見物に行こうかな~

草加まつりの出店も楽しみだな~(これがメイン)

情報によると、この大会朝7時受付で10時始まりのようです。。。
3時間も間が。。。
そして夜7時終了のようです。。。暗いじゃん(--;)

大変だね~
[PR]

# by bonjour-dog | 2007-10-18 19:10 | 日常 | Comments(2)

微妙

d0130610_17384991.jpg

ジュールが来て一月半ぐらいたちました。
日々成長を感じます。。。

牧羊犬のボンと狩猟犬のジュール。。。

ジュールを家族に迎えるまで
ボンと相性は、合うのだろうか?と正直、悩みました(-”-)
父は、「ボンは、男の子だから次の子は、女の子がいい」と。。

。。。今の所、微妙な関係を保ちつつです。。。(--;)

先日、大会でジュール散歩デビューした時
皆の反応は、好奇な目でしたな(--;)
ボーダー飼いは、次もボーダー飼いが多いです。。。

「本当に犬が好きなんだね~」と

微妙な表現です。。。

かわいいからいいんですよ~!(心の叫び)


がんばりMAX!(TOT)/
[PR]

# by bonjour-dog | 2007-10-17 18:20 | 日常 | Comments(2)

UP

う~ん(-”-)
先日のNPAの大会の詳細な結果が、まだUPされませんな~
いったいフリーだけの点数は、いくつなのだろ?(ディスタンス抜きで)
これが、一番大事なのに。。。

たぶん大会のみなさん、イライラしてるな~^^;

ボン、また大会頑張ってね!^^。。あ、父もね。。(--)
d0130610_19221732.jpg

ボンには、体力つけてもらいましょ~
馬肉10kgです。月1で購入します。
ジュールの点検入りました。。。
ボン、お怒りです^^;
d0130610_19412414.jpg

ジュールのお転婆ぶりは、凄い!!(--;)あぅ。。テーブルにUP!
おちりの穴見え見え。。。テーブルからソファーへ移動中
d0130610_19491248.jpg

その目。。。。明日も暴れてやるぅ~てか?(疲)
[PR]

# by bonjour-dog | 2007-10-16 20:05 | 日常 | Comments(0)

NPAディスクドッグゲーム 7th heat

d0130610_10482383.jpg

う~ん(--)暗雲たちこめる中、千葉ポートでフリーの大会です。。。
d0130610_10574563.jpg

本日のエントリー数は、
D3(初級者)25人、D2(中級者)17人、D1(上級者)31人です。
ボン&父は、D2にエントリーです^^
結果から申しますと、6位になりました。
前回の最下位からだいぶ進歩なんでない~?^m^
多少寒かったせいか
ボンの動きにキレがあったよ~(@@)

父曰く、コンビネーションが1つ飛んでしまったそうです。。。
ちゃんとやってよね!次回までに!!(-”-)
d0130610_11232644.jpg

テントの中のお二人さん。。。ボンお疲れ!

そして、本日のもう一つのイベント。。。
d0130610_1128738.jpg

ジュール散歩デビュ~(#^^#)
ジュール、自分でリード持って散歩しています!~自立してるぅ~
なんの躊躇もなくガウガウ走りました^^;

いやぁ~走る姿。。。かわええよ~~><

散歩途中、大会の主催者Aコーチにジュール見つかりかわいい~と撫で撫で^^
「この子、ディスクやるの?Eポインターの子もやってるし、やるなら、
早めにパピトレした方がいいよ」と。。

ハッ!!(-O-;)
d0130610_12173026.jpg

どうする??どうするよ~ジュール?(滝汗)

私としては、いつかルアーコシングに出てジュールの爆走が見たいかなぁ~
d0130610_12252135.jpg

そうこうしている内に5時半閉会式。。。。
真っ暗です!!日が暮れるのはやっ。。

皆様お疲れ様でした^^

うぅ~今回、大会見いっちゃってボンの写真なし。。。ごめんよ~^m^;
[PR]

# by bonjour-dog | 2007-10-15 12:44 | ボン | Comments(6)