もしハナ

d0130610_18312736.jpg
もしもジュールがよだれギトギトなディスクを奥歯で噛んでなかなか離さなかったのを離してくれたら、、、もしハナ。
年中悩み。なかなかディスタンス5投いけない。なんか渡したくない顔してるし。でもかわいい。
[PR]

by bonjour-dog | 2011-06-30 18:39 | 日常 | Comments(0)

ナメブリタイム

d0130610_14471987.jpg

暑さブリ返し、、、
午後の一時、練乳アイスバ−最高☆
後に恒例のナメブリタイムf^_^;
[PR]

by bonjour-dog | 2011-06-29 14:47 | 携帯 | Comments(0)

ヤギミルク

d0130610_12385615.gif
へびがだめ~うなぎもだめ~ニョロニョロもだめ~~(頭から離れないインテルCM、、、)
、、、でもヤギミルクは、ボンジュスキ~。。。↑すごく探した。買えてよかったです。
レビュのせると6包おまけ、、、書いちゃう~^^
[PR]

by bonjour-dog | 2011-06-28 12:46 | 日常 | Comments(0)

夏だね~

d0130610_20283893.jpg
昨日Aに着くと、北桜連がすでにはじまっていました。
d0130610_20285618.jpg
負けてられません、その近辺でA連ですね。
d0130610_2030164.jpg
うちの旗ジュ連なびいてみたり、、、
d0130610_20302889.jpg
ソーラン節にあわせて大きな旗をふるのは、むずかしそうです。
d0130610_20304040.jpg
てゆうか、ソーランはじまると迫力あるのでアンマーリードつけてながめてましたね~
夏だね~ソーラン~ソ~ラン~♪
[PR]

by bonjour-dog | 2011-06-27 20:43 | 日常 | Comments(0)

まるまるジャ~プ

d0130610_21451018.jpg
photo by DDJ
まるまるジャン~プ☆ よいお写真ありがとうございます^^
しかし、、、暑いですね。熊谷、39.8度、、、大丈夫?
[PR]

by bonjour-dog | 2011-06-24 21:58 | 日常 | Comments(0)

夏至

d0130610_22274961.jpg
今日は、最も昼間が長くなる夏至でしたね。そして猛暑日。
今年も水遊びいきたいね~
[PR]

by bonjour-dog | 2011-06-22 22:34 | 日常 | Comments(0)

そして、、、

d0130610_20385064.jpg

そして、、、アンマ-リ-ド大繁盛(^O^)
高級馬刺しの箱が目印です☆
[PR]

by bonjour-dog | 2011-06-20 20:38 | 携帯 | Comments(2)

昨日の見学

昨日千葉ポ AWI ファイナル見学行ってきました〜
ブブママと北海道のT&K、、、ノ-ミスですばらしい演技。
D2 の優勝ジャックラッセルテリアも凄かったです。

次のシ-ズン、我が家も参加したいなと思いました。
[PR]

by bonjour-dog | 2011-06-20 19:54 | 携帯 | Comments(0)

次は、ココ

d0130610_1512235.jpg

日曜日は、千葉ポ応援予定がんばってねo(^-^)o
ジュール、寝ぼけ顔です〜
[PR]

by bonjour-dog | 2011-06-16 15:01 | 携帯 | Comments(0)

Hyperflite Japan ワールドチャンピオンシップアジア選考会

d0130610_2182664.jpg
昨日は、ハイパー大会行ってきましたよ。当日エントリーで。
雨なら行けないかな~と思ったら曇りでしたからGO!
今回は、いつもの大会と違い、世界大会へ向けての日本代表3チームを競う大会ですね。
1R フリーで上位8チームのみが決勝進出し、2R(ディスタンス)、3R(フリー)へと進む感じ。
まずは、1R残らないと、、、1日楽しめない、、、、んじゃない(汗)
これは、いつもに増して応援しないと047.gif
で、ジュ父1Rは、決勝2位で進出~やったぁ!
で、問題の2Rへコマを進める。これがコート内に引かれたひし形ラインを外れたらアウト。
4キャッチしたんですが、ジュールが着地で前脚をライン超えてしまい結局3キャッチ。残念。
3Rは、いい感じだったけど、ボルト一個も入れてない!002.gif父、忘れたらしい、、、
そんなこんなで7位でしたね。



あ~1日アドレナリン出る大会でした。ジュールは、凄くよかったよ003.gif
[PR]

by bonjour-dog | 2011-06-13 21:39 | 大会 | Comments(2)